スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Japan Trip 1



Good day!

コンチワ

えー 前回言っておったメモリーカードが

オークランドの我が家に届いたので やっとこ日本一時帰国のときの模様をアップ



japan1.jpg


ゴールドコースト経由のフライトを終えて

10月15日深夜 一年以上ぶりの故郷へ


たくさんの人が

『ヨークとの再会、おもしろそうじゃな~』

と、どんな感じだったか楽しみにしててくれたようで(笑)


さて どんなんだったでしょう??




1、 ヨーク、狂喜乱舞、しょんべんチビる

2、 ヨーク、特に反応無く、社長を無視 

3、 ヨーク、怒る、そして社長をひと噛み



3択! さて、結果は如何に。 はっはっは





それがそれが、、、、 えーーー、  が正解でして


いやいや、噛みはしませんでしたが。。。。

家に入った瞬間、かなーーーーり、『ええっっ!?えっ!? えっ!?』 な状態のヨーク部長

ちょっと動揺しつつも 社長に飛びついて離れない

ほんでワタシだとハッキリ認識した瞬間


延々 文句を言っておりました

ぶー ブー Buuuuuuuuull Shit........


分かる、 分かるよー 部長さん。。。。。

orz......





japan2.jpg



それ以降 私が再度ニュージーランドへ戻るまでの10日間

一時たりとも 離れず。。。。

ネットリ、淡々とした監視をしておりました

そんな様子が 一時帰国から1ヶ月経った現在オークランドでも

脳裏から離れない と




すまん、永久帰国でなくて。。。。




japan3.jpg


それでも 超高速で過ぎた 日本での10日間

私が日本に居たときと同じように

特別な事もせず 日課だったヨヨサンポを毎日堪能


今でも変わらない友人や 犬仲間たちと一緒にサンポ



牛窓のネオピノ家を尋ねたら ↑のボーダーカラーのネコ、ラッキー が増えとるし!


そんなラッキーとも一緒にサンポ




japan4.jpg


お決まり マブダチ ラッキーとも

久方ぶりの大平山へ

何回行ったかな?



何も変わらない

どこも同じ

白髪の増えた 部長の顔を除けば




1年で日本に帰ってくるつもりだった 去年の9月あたま

それがそれが。。。 人生、何が起こるのか分からんもので

沢山の紆余曲線と 人との関わりが 海を越えたことによって

自分の描いていた設計ラインとは違ったモノに


まるで 絵を描くときの下描きを

描いている最中に どんどん新しいラインに描き変えていくように


でもそれは たまたま出来上がった線ではなく

自分が良いと 直感で思ったモノを 描いているわけで

意識あろうが 無意識だろうが

結局 今の自分は 自分が選択してきたことの結果なんだな と

誰かが手を加えたわけではないし 偶然でもない

何が起ころうが すべては自分次第であり 責任である と


これから異国での生活が長くなりそうな方向へ

筆先が向かって伸びてる状態


今はそんな感じでございます




japan5.jpg


私不在の間

たくさんの方の協力と暖かい心遣いで

ヨークもひとまわり 成長したんだろうか

ちょっと何かを悟ったような顔つきだったなあ。。。。


まあ、 ワタシを呪ってんのは 間違いないだろうが

(2回も置いて来たことになるしのう。。。)


しかし、本当に周りの方の優しさに感動した10日間

こんなにも支えられているなんて なんて幸せ者なんだろうと

噛み締めずには居られませんでした

何とお礼を言ったら良いのか分からぬほどに







まだまだつづく

社長の旅なのでR





では、 またのちほど





ランキング → ココをクリック ← 懲りずにまだ参加中

テヘ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

だよね~
噛みはしないだろうけど
怒るのがフツーでしょ~(^_^;)
ウチのでも、放って出掛けたら
それだけでギャンギャン吠えますもんね

そっかー
長くなるのか~
そしたら部長もいずれそっちに行くことになるんだろね
それはそれで、どんなリアクションするか
楽しみだな~

頑張ってね~
UPもね!
ポル7さん
できるものならすぐにでも部長を連れてきたいところ。。。
今、シティのど真ん中、マンション暮らしなんでそこを脱出しないといけないのと、コッチでの市民権がないと部長を医者にも連れていけないという(汗)登録できませんねん、今のワタスでは(甲斐性ナシ)
あとは、ウチの家族が了承するかどうか。。。。コレ、一番の難関(笑)

コッチで田舎暮らしをするのが夢なんじゃけども~~。
まだまだ先は長そうです~~~。
実現しましたら、遊びに来てくださいませ。
なんと
ミカさん一時帰国してたのね_(:3 」∠)_
もう1ヶ月前の話だけどww

また機会があれば会いたいなー。
私は洋菓子店に内定が決まって、来年の3月半ば頃から京都に住みます。

ミカさんってTwitterとかしてるの?
しおりちゃん
なんと、一時帰国してたんよ、しおりっこ。(笑)
まだ当分こっちにおるけー、遊びにきねー。彼氏さんと。

おお!京都で仕事決まったんじゃ!おめでとう~~。
良かったね~~
コレでフルフルは卒業じゃな。はっはっは。

つぶやくのん少ないけどTwitterしとるよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1531-9c9d2685

