


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

タダイマニュージーランド、そして父の命日



20111031.jpg

(ヨヨサンポ、毎日行きたい、ヨヨサンポ  社長心の俳句)




はい 戻ってきました オークランド


戻って数日経ちますが 晴天続きのオークランド


すこぶる気持ちよしの社長です




帰宅後の所用や片付け挨拶周り云々がボチボチ終わり





『さて 心も新たに ブログなんぞの更新でも.... 』





と、やる気を見せたところ






愛と涙の(ウソ)想い出いっぱい詰まった





SDカードちゃんがナイではないか








ナイナイ ナナーーーーイ ナイ






日本で撮りまくりました 沢山のデータを


どうやらワタスの実家に放り投げて来た汚いポーチの中に忘れて来た模様






せっかくここのところ姿を現さなかった


『ブログ更新への情熱』


が ガタ落ちでございます


ほんま 嫌んなるわーーーーー




もーーーー 嫌ーーーーーー








いや 自分のせいだということは 重々承知致しておる!



嫌ーーーーーーー あーーー もーーーー







と、いうことで


SDカードちゃんがオークランドへ届くまで

しばし お待ち下さいませ。。。。




アホー






そんな今日は 我が父トモヒロの 命日です


南半球 晴天のバルコニーで

一緒に珈琲でも飲みますわー










rwc_final.jpg



おまけ


家で留守番しておった相方氏

どうやらラグビーワールドカップのグランドファイナルを観戦してきたようでR



$767 て、、、、、、 orz.....

(日本円で5万円くらいかな、今の相場じゃと)



高い席は倍の $1500

景気がよろしい事で














↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ありゃまー
そういうオチですか(^_^;)

またおあずけ食らったなぁ~(^_^;)
SDカード
お帰り、お疲れさまぁ~!
バタバタしたけど、お会いできて良かったよ。

SDカード、ウチで一回出したけど、
あの時、ちゃんとシマッタよね。。

無事に手元へ戻りますように・・・

ポル7さん
そうそう、どっか抜けてますねん
こすけ母さん
いやいや~先日はバタバタ帰ってしまいスイマセン!
もっとゆっくりしたかったですよーー!次回は必ず。

SDカード、家に忘れただけなんで大丈夫ですよ
ユミに確認してもらって郵送してもらってるとこです
何か絶対忘れるんですよねえ、どっか行くと(笑)

ココタと充実した毎日を送ってるこすけ母さんをみて
安心してオークランドに戻れましたヨ
わはは
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1530-e4370491

