スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

タダイマ ニッポン



IMG_0062.jpg


と いうことで

帰ってまいりました 我が故郷



異国の地で 1年と2ヶ月

やっとこ 一時帰国






IMG_0080.jpg



会いたい人 お世話になった人 家族 近しい友人たち


会えると思ってなかった人にさえ 偶然にも再会したり

限られた滞在時間の中 予想以上に充実したトリップをさせていただいております





IMG_0134.jpg



お決まり ヨヨサンポにも

毎日うきうきウォーキング

私不在でなまりきった 太っちょボディのヨヨスケ

焼け石に水とはいえ ストレス解消にゃなるか(笑)




ひとまず 帰国の途中経過を

ちょっこりご報告

おなじみアノヒト コノヒトも

追々 アップしていきますー

乞うご期待





にしても

ニホンで食いたかったモノを

存分に食える この幸せ


1週間で お好み焼き 3回食ったった


いや ヌージーも食い物旨いんじゃけどね



今日の夜は らーめん 食います





ではでは また後ほど






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おかえりなさ~い
コスケココタ君ブログで一時帰宅の予報をみて,楽しみにしていました!
部長と係長の反応はいかがだったでしょうか!
もちろん,社長の感動も凄かったことでしょう!
今ごろはまた,日本を離れているのでしょうが,とにかく,お元気そうで良かったです!
社長が日本に帰宅されたら,また,バッグの注文をしたいです!
おかえりなさい~~ませ~~
隣の県にいるだけで食べ物に不自由を感じていたくらいですから、思う存分楽しんでください。
おかえりなさ~い。で、もうそろそろニュージーに帰っちゃったかな??

今回は残念ながら、会えずじまいでしたが…
次回は是非とも、犬コミコミで感動の再会を!!
こんにちは。
この前はお世話になりました。。
とっても楽しい時間をアスランと過ごす事が出来ました♪また mikaさんYOKEにお会いできる日を楽しみにしています♪
頑張って下さい(^_^)
YOUMIさん
係長はもちろん、特に何ら変わりなく。。。て感じでございましたが、ヨヨスケは意外な反応を。。(笑)
動画撮ったんですが、そのデータ、日本に忘れてきてしまいましたー
届いたら載せるかもです~~
白くまさん
すでにヌージーですが、ただいま~~でございます。
めっちゃ食いました。食ってやりましたよ!(笑)
でこぽん★さん
次回がまだいつか決まってないんだけど、1年以内には必ずや!!
なんとかみんなで集まりたいよね~~~◎
感動かな~~~ 爆笑かな~~~ どっちかな~~~ ははは
アスランままさん
返信遅くなりました!
先日はお立ち寄り下さりありがとうございました!!
また帰国した際にお会いできると嬉しいです~
それまでアスランと充実した毎日を送って下さいね~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1529-ceef2f5a

