


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あすこ かえる and then....




えーーー

シャチョーの無二の親友 こと ミヤケアスコ 通称 あすちゃんが

本日早朝 オークランド空港よりジャペーーンへ



101020113.jpg

(ピンクアスコ ブラックシャチョー)




お腹のケガ諸々あったにも関わらず

今季もヌージーへSNOWBOARDING

ワナカ&メスベンでの練習を終えて 先週末よりオークランドの我が家へ



ほんで 初!アスちゃんとのインドアスノーボード IN AUCKLAND

最近スノボにハマっておるシャチョー 最大のチャーーーンス


やはり元ナショナルチームのプロフェッショナルの教え方は

素人とはチガウワーーー

分かり易いナリケリ



ほんでも やっぱり 山に行きたかったな







maithai12102011.jpg

(デビちゃん シャチョー アスちゃん/アスコ・ラストナイト@Mai Thai)




『みんな色々心配してるでー ちょっとはNZでの様子を報告しなさいよー』


と あすちゃん


ブログのアップも今年に入って?から停滞の一途を辿っておったので

シャチョーがどうしているのか どこにいるのか ワケワカメ

な 感じらしい と



うーーーむ


ヨヨスケがおらんと当ブログに書く 話題もなくイベントごともなく

そのうえ結構忙しく毎日を送っておったため ブログは忘却の彼方へ。。。 という


ご心配かけた方 スムマセヌ





えーーーーーー



ゲンキ です!!





てへ






akl13102011.jpg

(ミヤケショウ ミヤケアスコ ミヤケミカ ミヤケナホコ de クアトロ・ミヤケ)

(本日撮れたてホヤホヤ写真 @オークランド国際空港)



久しぶりに会ったあすちゃんは いつものあすちゃんで

長く遠く異国の地 ちょみっとだけど疲れとったワタスのハートを

がっつり暖めてくれました

サスガ あすちゃん






ほんで ですねーー



明後日 土曜日

ワタクシめも ニッポンへ 帰りマッス





10日間ほど デスケド






それでは 日本にて!!!

(PC重いから持って帰らんかもじゃけど)




ご報告デシターー





ヨロシク→ ココをクリック ←オネガイシマーーース



Facebookは チラホラ?アップ中

やってる方 ぜひ オトモラチになってくだサーーイ













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

顔 変わったか?
19日ヨロシクね
Re: タイトルなし
変わってねーですよーー!
ワタクシ無事にニホン上陸しましたーーーー
19日!まっちょりもす!
早く!
おかえりィ~♪

で、超久々に対面のヨヨくんとはどうなったんですか(・・?

ヨヨくんの反応がどうだったのか
知りたい(^_^;)

UP ぷでぃ~ず!
ポル7さん
ただいまでございます!
久方ぶりのニホンを満喫中でございまっす。
アップしたいのだけども、パソコンおいてきてしもうたーーーー!
来週にはヌージーへ戻るので、それからアップかな??
動画とったんで、ソレをアップするかな
意外な展開。。。。。 ふふふふふ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1528-d557d92c

