


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

近況報告


DVC00562.jpg


最近のヨヨスケ、

『爺様顔になっとったよ』 と 近しい知人より








皆様 いかがお過ごしでしょうか

社長在住ここAuckland 夏の爽やかで暖かい空気が一気に去り 冬が訪れようとしております

サマータイムも終わり 日暮れの時間も早い


友人から送られて来た 日本のサクラの写真を眺めつつ

『花見に行きてぇ』 と、 そんな今日この頃です




いつもこの時期

あっというまに過ぎてしまう季節の移り変わりを我が犬と脳裏におさめようと

軽いトレッキングがてら あちこちの花見スポットや秘境スポットへ足を運び

順風漫歩?平穏な日々を送ってた去年の今頃

今現在の我が犬と離れて暮らす日常なぞ お互い想像する由も無く

ここが頑張り時だと 人生の節目と対峙している次第です

たぶん我が犬もそうだと



こちらへ来まして 早7ヶ月

7ヶ月 たかだか7ヶ月 その7ヶ月に起こった多くの出来事や出会い

それにより 自分の中で変化したことや成長したこと

意欲や願望 将来的な展望や予想される難題

それらと真摯に向かい合うときなんだと 腹をくくろうとしておる次第です

 



とか 偉そうなこといってますが

一番の悩みは 何故か突如出現したニキビだったりします

ちょっと鎮火傾向 はよ治れ~~~~~~




あと 絵ばかり描いておりますヨ

また近々 あっぷっぷ



では






やることいっぱいなんだけど → ココをクリック ← 季節の変わり目はダラけてしまう

いかん いかん








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

了解です。

絵ばっかり描いて   拍手!

4月の終わりやというのに
近辺では、ヒョウが降るということまで。

ヨークの覚悟、ミカさんの覚悟、どちらも人生(犬生)をかけた覚悟ですね!
拍手!!
ヨーク、ミカさん、どちらもガンバレ!!!
再会楽しみにしています。
お元気そうで良かったです
でも相変わらずお忙しそうですね
あっにきび・・くれぐれもつぶさないようにです(笑)

ps,ショップの社長デザインバッグは注文受け付けしてるのでしょうか
はじめまして!
mika社長さんこんにちは!前々からこちらのブログのファンです(^∇^)
ボーダーコリーが大好きでブログ村からヨーク部長の事を知りました!
そしてmika社長さんの絵の魅力にとても惹かれました(=^x^=)

私は今大阪に住んでいるのですが、いつかお店の方へ社長さん、部長さん、おはぎ係長に会いに行きたいなと思っております!

でわでわお身体にお気をつけて(^-^)/
これからも更新楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1522-8257f206

