


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

続 Northlandへの旅


northtrip14.jpg


羊の国なのに 牛に出くわすことのほうが多い 今日この頃




northtrip15.jpg


そういやNZに来たのに キウィバードをみてないなあ

と思い立ち

キウィが見れるという施設へ赴く社長ツアーズご一行 in ファンガレイ




northtrip16.jpg


だがしかし。。。。 夜行性の為 見れず

キウィ小屋の奥で 何だかよく分からない毛玉が丸まってるのを

モニターで目視 以上





northtrip17.jpg


なので 施設周辺を 更にブラブラ



コレが結構 良かったり






northtrip18.jpg


久しぶりに 写真を撮ったなあ~


な そんな写真の数々

のんびりNZに来ておるというのに。。。 orz....






northtrip19.jpg


平日とあってか 他に特に観光客も居ない施設にて

のんびり ゆっくり

ちょっと ひといき






northtrip20.jpg


ほんでまた チバける






northtrip21.jpg




northtrip22.jpg





northtrip23.jpg




northtrip24.jpg


ファンガレイから更に北上して

海のリゾート パイヒアへ





northtrip25.jpg



northtrip26.jpg


偶然出くわした なんとも言葉にできない景色に

ただただ 静かに

友と満喫できたショートトリップでありました





どうやらこの国が 大好きなようです ワタス





いよっと → ココをクリック ← 次回はお絵描き大会レポ

何卒よろしゅう








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ありがと
元気そうで何より

暗い話題ばかりのこの頃だったので

明るく、楽しく、美しく!

な、写真ばかりで

心が癒されました

どの写真も感動ですが、実際は何百枚の中からの厳選なんだもんね

牛も、くじゃくも、空も、緑も、線路も、滝も

みーんな感動しますた(・◇・)ゞ

あざーっす
綺麗な風景元気が出ます ありがとう
ポル7さん
またまた亀レスすいやせん!
日本で大変なことが巻き起こってる最中、こんな記事もどうなのか。。。
と思ったのですが、、、、
ワタシが遠慮をしても何の説得力も無いということでアップしました。
実際、被災された方々やその影響を受けておられる渦中の方々の大変さは
想像もできないことだと思っております。。。
ちょっとでもこのくだらないブログで元気が出るなら
それこそ何かの役に立てたようで嬉しい限り!

がんばってチョイチョイアップしまーす。
ノーベル賞候補犬メイゴンサンの卑弥呼さん
こちらこそご訪問頂きありがとうございます。
稚拙なブログですがちょっとでもイイモノが載せられるよう
頑張って続けて行きたいと思います。
知らないものが見れて色々想像楽しんでいます゜体に気をつけてたびわお楽しみくださいね
お願いします。
先日、久しぶりにコスケ母さんのとこでヨークの姿を写真で見かけてなんかウルっとしちゃいました。ぜひ『ヨーク劇場』再開、お願いします。まってま~す!!!
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん
ありがとうございます!健康だけには気をつけようと心して旅を続けますね!次回も覗いて頂けると嬉しいです。
リンパパさん
待ってて下さいな!!!!!
描かなきゃいけないネタあるんですけどね~~~~!
グウタラしてるわけでなく、ネットすら開く隙のない生活を送ってるような感じでございます。。。
少々お待ちを~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1520-5ce6ca95

