


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Northlandへの旅




大変 ご無沙汰してしまいました

なんとも落ち着かない日々を送っております ここオークランド

あっちへ行き こっちへ行き

色んなトラブル?や 色んな所での関わりにて

無い脳みそ フル回転

ウーーーーイ


それでも 身体だけは 頑丈なんですわな コレがまた

心身共に 疲労困憊だろうが

風邪のひとつもひきません



アリガタイコトデス ガ




そんな中 

日本で起きた信じられないような大地震とそれによる津波

こちらでも連日連夜 TVで日本の報道が繰り返し放送されております

まだまだ安否の分からぬ状態の渦中に居られる方々の痛みが

早く安堵へと変わりますように

ここ 南半球より祈っております



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



northtrip2.jpg


先々週のことですが。。。

6ヶ月間 フラットを共にしてた

6歳のときからお互いを知る 旧知の友と

NZに来て 初めて一緒に ショートトリップ


各々時間がなかなか取れず

やっとのことで 1泊2日

当ての無い 北への旅





northtrip1.jpg


ワタスの生態を良く知る?彼女は

ワタスを撮るのも上手い


そうそう それそれ

ソレ ワタス な

と いう瞬間





northtrip3.jpg


NZへ来ても なんだか慌ただしく

なかなか旅行的なことは出来ない日々の中

彼女とはどーしても

女2人で行きたかったワケで




northtrip4.jpg


この旅の当日

実は彼女は メルボルン(オーストラリア)からのフライト直後

オークランド空港にてワタスに拉致られ

あれよあれよという間に

ノースランドのファンガレイに連れてこられた と





northtrip5.jpg




時間が止まればいいのに



と これまでの人生で何度も思ったけれど

この日もそんな感じ

たわいのないハナシから なんだかちょっと真面目なハナシまで





northtrip6.jpg


心のどっか 奥底にある不安だとか悩みだとか

まあ ワタスの持ってるモンなぞ そんな大層なモンでもないけど



やっぱり 話せるヒトやタイミングというのは

なかなか ナイ ですよな






northtrip7.jpg


そんなハナシをしつつ

フラフラ ブラブラ


ここら辺りが故郷だと言う 地元特派員の勧めにて

ファンガレイ近辺をノラクラ




northtrip8.jpg


天気も最高

社長ツアーズは 基本 晴天に恵まれる





northtrip9.jpg


ほんでやっぱり ハシャグ

で 笑う

みんなも 笑う

知らんヒトも 笑う



ノッテケノッテケ ノッテケテケテケ



何歳やねん






northtrip10.jpg


気心知れたヒトとしか 旅行なぞ出来ない人間であるけれど

だから当ての無い時間でも

なんか 楽しい

おしゃべりも 沈黙も

全く 違和感がない





northtrip11.jpg


普段はクールで淡々としていることに定評のある彼女も

ココでは ハシャグ 思いきり


だな




northtrip12.jpg



短い旅の中にも 出会いがあったりして






northtrip13.jpg




オハナシハ ツヅク






いや~~ ホントご無沙汰~~ → ココをクリック ←でも イイですか?



今日は3回 部長の写真拝みました

I miss u..... orz......






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1519-c4811d03

