スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg




地震の件にて ご心配おかけしております

え~~ 全くもって 地震の影響は無く ピンピンしております

EFTPOSというデビッドカード的な支払いネットワークが混線して

コンビニで使えんかったくらいかな。。。。in オークランド




クライストチャーチにて震災に合われた方の無事を 同じく心配しております

只今 ワタシも連絡の取れなかったチャーチ在住の方と連絡がつき

ちょっと一安心ですが。。。。

未だ安否の分からない方々も大勢おられるので

今後も引き続き救出を待たれている方が無事に戻られるよう

ここ オークランドにて祈っておる次第です



心配してコメント、メールをして下さった皆様

ありがとうございます 感謝しきり!

乱筆ながら、こちらで一報させて下さいませ


mika








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

心配しとったよ~~
mikaさん無事でヨカッタヨカッタ!! 

良かった
無事で何より

地震って、断層に沿って幅数百mは甚大な被害を受けますが、それから少し離れるとさほど影響なかったりしますね

もしや南に行っていないか心配だったけど

生きていればOK
生きてるだけで丸儲け(>_<)☆\(^^;)
地震お見舞い申し上げます
こんにちわ~ 何時も読み逃げですんません
(ポチッはしてますが…)実は私の仕事NZ関連
漁業なんですが2隻のいかつり船が操業中です
幸い南島南方ダニーデン沖だったので
影響なかったです(地震は沖の方が安全て事もあるんです)
主人は、もう○十年も前になりますが3年ほど駐在していました
そんなんでNZの事はとても気になります。今後ともよろしく♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~~よかったぁ~~
NZはmikaさんが行ってから
大きい地震がおきるね
じつは、mikaさんが震源??(笑)

とりあえず、無事でなによりでござります。
無事でよかった~!!!
ほっ=33
良かったよ~。
朝からみかちゃんが行ったところグーグルで調べた。オークランドってどこどこ?って。
何ともなくて良かったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オークランドにいるって言ってたから、大丈夫なはず。
でももし万が一旅行にでも行ってたら?メールしようかな??
なんて思ってたんですが。無事で良かったです。

初めて知ったんですが、ニュージーランドって地震国なんですね。
今回も阪神と同規模の地震やったとのこと。怖いですね~。
mikaさんも気を付けてください。
おぉ!!
良かった無事で…(´Д`)今日、地震を知ってあせりまくり…安心致しました!
家の方は、ボチボチ進んでおります!
ミカチャンに、店を見てもらってから、「琴」のデザインをしてもらおうかと…
ま、何はともあれ、無事で良かった!
よかった~
お久しぶり
ミカサンどこだっけ~と忘れてた^^;
無事で何より
日本人が何十人と連絡が取れないので、
こちらも、トップニュース扱い

元気でね~
無事でホントによかったです。
クライストチャーチのあの聖堂は見に行ったことがあったので
倒壊はショックです。
数多くの方が助かりますように。
被災したワンコたちも1日も早くレスキューされますように・
ご無事でなにより
 地震だなんて、ご無事でよかったです。
あすこさんも入院中ですよ。。そんな二人はやはりそんなとこまで一緒なんですねと、思ったりしてました。

ちょうどそのころ、うちの愛犬が彼女の一生を終えました。そのとき、ヨークを思い出し、このブログを思い出し。。。虫の声とはこのことですな。

久しぶりの書き込みですが、無事でよかったということだけ伝えておきたかったので。。

頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホッ
ミカちゃんお元気ですか?NZが起きて、ホンマに、心配した(*_*)でも…ミカちゃんが無事で、良かった。(>_<) ヨカッタヨカッタ!(^^)!
よかった
よかった?(・∀・)

いまいち何処に住んでるかわからへんかったから笑
心配したよ(・ω・)

住んでる場所は梅ちゃんに聞いたら、大丈夫だよッて言ってたから(・∀・)

安心しました(^ω^)

こっちもだんだん暖かくなってきたよ!

ほなまたね(・∀・)ノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1518-84b4e8e7
【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

