スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

日本からの近況報告





なんと どうやら



negao_yoyo.jpg



ヨヨスケ


尻にカビが生えた模様です



なんでやねん



orz.....




以上 緊急速報 終





社長の考察によりますと→ ココをクリック ←肛門腺絞り足りんのじゃないか と

絞り名人たちが 恋しいぜよ






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

え~っ!?部長の一大事!!確か以前鼻にもカビ菌がきちゃって大変でしたよね。も~ぉ部長優しすぎるからカビ飼っちゃダメ(笑)
あっ,コスケ君の弟ここた君,嬉しいです!!
YOUMIさん
そうそう、前は鼻周りにカビを飼い。。。。 orz.....
まあ、うちの母が言ってるだけなので、ホンマにカビなんか?ってハナシなんですが 笑
昨日話したとこなんですが、今日あたり病院行ってるかな?
たぶん、肛門腺の絞りが足らないだけだと思う今日この頃です。

2代目ここた、子犬ながら大物オーラ満載デショ?
早く日本で会いたいです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1514-cd5644cc

