


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Border Collie Introductions No.3




---------------------------------------------------------------------

ボーダーコリーの写真 募集致します~

送ってくれた方には もれなくブログでご紹介

ついでに簡単な紹介とweb siteを教えて下さいませ


mika7777@mac.com まで


犬禁断症状の社長に是非とも

---------------------------------------------------------------------




とても気持ちのいい天気が続きますオークランド

こちらのローカルの方は 暑い熱いと申されますが

去年の日本の地獄の暑さを思えば なんのその

突如曇ったり雨降ったりする日もあれど なんのその

毎日ベランダにて PCワークをしつつコーヒー飲むのが

至福のヒトトキであります






BC INTRODUCTION NO.3


本日のご投稿は 山口県でアグレッシブにボーダーと暮らしておられます


+ASH’s Life+

http://yaplog.jp/ash_cherry/


アッシュくんご一家です



19.jpg


ASHくん家より ヒトコト


山口県在住で4頭のボーダーコリーと楽しく暮らしているASH家です★
愛する4頭と年中遊び呆けています(*´∀`*)
ディスク大会などで見かけたら声をかけてください~



かけてください~~~~!





20.jpg


萌えるわ~~~~~






22.jpg


ステキな写真ばかりで 感涙です

ごっつあんです





4頭でアチコチ遊びに出かけるなんて ENVYでございます

私も我が犬と遊ぶ妄想の 良い糧に


ホント ボーダーコリーは フォトジェニック!!

あかん 夢に出て来る ナ



ワタスの癒しは→ ココをクリック ←ボーダーコリーズ





15.jpg


ワタスが居らぬ間にも 我が家に遊びに来てくれました ASH家さま

ウサギヨヨの写真 ありがとうございましたっっ!


















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

掲載してくださってありがとうございます♪♪
人様のブログに我が家の4ボーが載るって、なんか不思議な感じです(笑)

ウサギヨヨくん、いつ見ても可愛い~~(*´∀`*)
また岡山に遊びに行った時は、寄らせていただきたいと思っているので、よろしくお願いします★
mikaさんとも いつかお会いできたら良いな^^
Nana@ASH家さん
こちらこそ写真を送って下さりありがとうございました!
また、岡山方面へ来る際には是非是非お立ち寄り下さいませ~
そのうちきっとお会いできると思います
私も楽しみにしておりますね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1501-fe1ce7ed

