


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

鬼の居ぬまの過ごし方




私が居ない サミシイ夜を


あの子はどうして過ごしておるのか





2011111.jpg


サミシイのは アタスだけですかい






いつも寝るときは腕枕→ ココをクリック ←存分に堪能中


くっそー 浮気しちゃる







---------------------------------------------------------------------

ボーダーコリーの写真 募集致します~

送ってくれた方には もれなくブログでご紹介

ついでに簡単な紹介とweb siteを教えて下さいませ


mika7777@mac.com まで


犬禁断症状の社長に是非とも

---------------------------------------------------------------------






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ママ、きゃわいすぎる…
社長、ガンバロ!!
あらら
寂しい病が本性を出してきましたね(^_^;)
かなり我慢の限界がきてるような気がしますが・・・・・(^_^;)
ダイジョブですか(・・?

>くっそー 浮気しちゃる

これ、当日なら確実にバレますよね(^_^;)
厳しい匂いチェックが入るでしょ(^_^;)
でも、そんだけ遠いとバレないからダイジョブだと思いますよ<薦めてるのか
kazumiちゃん
きゃわいかろ
社長、ぎゃんばる!
むきー
ポル7さん
いつも寂しい病でございますよ。
一見、分からないようですが 爆
ロンリーが何より嫌いってことが、ここで明確に 笑

ヨヨスケにニオイチェックされたーい。
ふがふが
否、ヨヨスケニオイたい か。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1500-58ef97ef

