


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Border Collie Introductions No.2




---------------------------------------------------------------------

ボーダーコリーの写真 募集致します~

送ってくれた方には もれなくブログでご紹介

ついでに簡単な紹介とweb siteを教えて下さいませ


mika7777@mac.com まで


犬禁断症状の社長に是非とも

---------------------------------------------------------------------




だい 2だーん




BC INTRODUCTION NO.2


あーちゃんのおうち



ディオマムさんと日々を織りなす 1歳ギャルボーダーのディオちゃん



dio1.jpg


コレはディオちゃんが9ヶ月のときに

お里でのサンポ中 畑の側溝へ果敢にダイビングした後 洗濯された想い出写真です


イイ 想い出です





dio2.jpg


手前のうひょひょ爆走顔ボーダーがディオちゃん

後ろを上品にひた走るのが ディオマムさんのご親戚方のボーダー、アンリちゃん

走り方にも 性格は出るのかな と

真剣に思った次第です

ちなみに部長は そこまでムキにならんでも走り であります

(.....TOO MUCH INFORMATION)




嗚呼 ボーダーコリーについての記事が書けて

嬉しいぞ っと



まだまだお友だち募集中





乗り越えろ禁断症状 → ココをクリック ← 海の向こうで待ってます





おまけ


20111101.jpg


ムキになるボーダー 絶賛瞑想中


ぬーーーーぼーーーーーー







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

紹介していただき、ありがとうございます。
ほんとほんとむき走りですね(笑)
質問に回答です
は~いやってくれましたとも要注意犬でございます(爆)
機敏と聞いてるボーダーなのかな???
そそっかしい飼い主に似たのかぁ~~
やっぱり
若者はいいですねえ。
黒の色が違いますね~~。
次はどんな子でしょうか~~
楽しみザマス~~
社長~すっごく良い企画ですね~
そして,部長のUP写真が楽しみです!

今年はオリジナルグッズ店再開だったり社長がでっかいイベント参加だったり,年々パワーアップしていきますね!!
社長のブログみていると,本当に元気がでます!(私は部長と同じくネクラなところがありますwww)
ディオマムさん
こちらこそ、また思いつき企画に参加して頂き有り難い限りです。
ディオちゃんはむき走りじゃないですよ!
らんらんらーーん♪♪走りです。可愛いです。

そうそう、やはり飼い主に似ますよね~
ウチ方は飼い主が慌てん坊の烙印を押されて久しいのですけど
やはり我が犬も慌てん坊でございます。
それもまた、楽しい我が犬との暮らしですよね。
そう、自分をポジティブに考えるように心がけておる次第です。
名前無しさま
若者はイイですよね~
ピチピチしてます
ウキウキしてます
はち切れんばかりの可能性を秘めてます

ウチの中年犬は 少しばかり斜に構えております

いやいや。。。
年をとればとるほど、味わい深くインテリになっている!
。。。。。。ハズ
YOUMIさん
良い企画と言って頂けただけで
とても心が癒されております
ありがとうございます!
ぜひ、ハチくんも!

年々パワーアップしてればいいのですけど、猪突猛進なだけにならないように
もっと計画とブレーキを利かせられるよう今年の豊富を抱いたところです
ネクラいいじゃないですか!
部長と同じレベルまで達すると、デンジャラスですが!
元気をもらえると言っていただけただけで、ワタシ、今年、フル充電でございます
すいません。
1月10日の名無しは私でございました。
うちの眉毛犬、元気満載です。
白くまさん
白くまさんでしたか 笑
年取っても元気!!それが一番です。人も犬も。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1499-27506ac1

