


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Border Collie Introductions No.1



---------------------------------------------------------------------

ボーダーコリーの写真 募集致します~

送ってくれた方には もれなくブログでご紹介

ついでに簡単な紹介とweb siteを教えて下さいませ


mika7777@mac.com まで


犬禁断症状の社長に是非とも

---------------------------------------------------------------------




そういうことで

ボーダーコリーブログにも関わらず

ボーダーコリー登場率が下降の一途な今日この頃

新年 気持ちも新たに 他所様を紹介しちゃったりして

(とうとうブログを他人任せに。。。 なんて苦情はナシの方向で)




BC INTRODUCTIONS NO.1


ポル7のひとり言


アウトドアに関しては どうぞポル7さんをお頼り下さい

そんなポル7家のボーダーズ




シルビージョルディー

シルビーちゃん(R)と ジョルディー(L)くん



ジョルディー1

新年は雪山キャンプなんて

ああ 羨ましい




シルビージョルディー2


たまらんですな



家族揃ってアグレッシブに遊ぶ!

そんな素敵なポル7さんちを ぜひ覗いてみてください

ボーダーマニアには たまらんはずですよ



ポル7さん 優しいお達し ありがとうございました






私の癒しはボーダーズ → ココをクリック ← ヨロシクッス






オマケ



2011191.jpg


新年早々送られて来た ヨヨ助画像

前歯見えとるがな













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ども
全国200万人のファンが見てる、しゃっちょさんのブログに載せて頂くなんて光栄でございます

おかげで?アクセスが一気に増えました(^_^;)

最近は、長男長女の部活が週末に入るため、めっきり出動回数が減って燻ってます(^_^;)
ワンコは相変わらず元気で、車を動かす度に、載せてけ~~!!!!と猛烈に要求します(^_^;)
兎に角、車に載って出掛けるのが好きみたいです
どこか良いとこ連れてってもらえるって知ってるんですね~(^◇^)
近所の公園でも、走って行くより、車で行くのが嬉しいみたいです(^_^;)

ヨヨくん、歯見えてますね(^_^;)
面白過ぎて、なんだか、しゃっちょさんのデフォルメしたイラストなのか、写真なのか判らなくなってきましたよ(^_^;)
ポル7さん
くすぶってますか!
車に乗って出かけるの好きですよね~
これも条件反射、いつも楽しいところに連れてってくれるのを
ヤツらはよーーーーく知っておる 笑
ウチのネクラ犬は、その間声をかけずにいますと
みるみる顔面に斜がかかりはじめるので
それもまた面白い。。。。。

またどこかへ出かけたら、レポートよろしくでっす◎
ポル7ファンも絶対多い!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1498-69e11294

