スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!!! YEA!!!




A HAPPY NEW YEAR!!!




ばかーん




2011121.jpg


新たな年が始まりました







2011122.jpg


昨年も 沢山の人に出会い

ヨークとしばらく別れる決意をした年でした


( mainly は ソレ な )










2011123.jpg


カウントダウンは ご近所 JOE宅にて

想いも寄らないほどの ドハデな花火で 2011年の幕開け



いつもは ヌーーーン と立ってるだけのスカイタワーが

沢山の色で彩られ

燃えるように夜が照らされ

下には見た事も無いほどの人で溢れ

歓声の轟で 心が震えた


お カッコいいこと言うたな ワタス





2011年も 何卒よろしくお願い致します

倉敷支部から たくさんのお年賀を頂いたとの報告もアリ

皆さんの心遣いに いつも感謝しております














2011124.jpg


テロ だがな





ここもさりげに→ ココをクリック ←よろしくでっす




夏の陽気のオークランドより ミヤケ特派員がお送りしました


ひーーーーーはーーーーーーー











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

やはりありゃ、テロじゃったな…
今年もガンバロー!
kazumiちゃん
がんばろー!
あけおめことよろです!
さすがに,外国は派手ですね~
私は地元神社の福引でタワシを貰うという地味~な新年迎えました(笑)
今年も変わらない元気な社長でいてくださいね!
YOUMIさん
あけましておめでとうございます◎
派手でした~。日本じゃありえないニューイヤー花火を味わいましたよ。
でもやっぱり日本人ソウルが、初詣を欲します。。。
タワシでも福は福!
ことしもハチくん家にとってステキな一年になりますように!
明けましておめでとう!
すごいなぁNZは。。街中で花火が上がっとる

イブには母さんにお世話になりました♪
思いがけず話せて良かったわ~
こっちは風邪っぴきでマスクマンだったけど(笑)ばっちり顔も映るんやね~~ピックリ。

またちょいちょいお店に出没します!
mikaさんも楽しいNZライフを♪
ジェーンままさん
あけましておめでとうございます!
すごいよ、ビルがひしめく中で大爆発よ(笑)
消防車ガンガン走ってたけど はっはっは
毎年あるみたいなんだけど、10年に1度?の大花火だったらしい~~~
ラッキーww

またチョコチョコお店覗いていただけると有り難い~
サラもいっちょまえになってきたカナ~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1490-fed4a8a7

