


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

愛用の

 ペットボトル ぼこぼこのペットボトル

 一日に3度は これでゼーゼー言うまではしゃぎます 一人で

200701250917000.jpg


 投げたり くわえて飛び跳ねたり 狂ったように走り回ったり

 お客が居ないとやりたい放題

 「こいつは完全に頭おかしい。。。。」

 と 思う事しばしば


200701250914001.jpg


 あっちで 「ベコベコベコベコベコ。。。。」

 こっちで 「ベコベコベコベコベコ。。。。」

 見ている限りでは かなり楽しそうだ

 ちょっと仲間に入れてほしいときもあるけど 調子に乗るのが目に見えてるので

 あえて 放置


200701250914000.jpg



 たまに 遊んでる最中

 物陰からペットボトルくわえてこっちの様子を伺っているのを見ると

 トチ狂ってる時でも 随時わたしに意識を飛ばしてるんかなと

 かわいく思えるのでした



 お馬鹿ちゃんやけども。。。。。




 とまあ、平和な午前中

 最近とても「ドッグトレーナー」に興味がある

 バキバキの訓練士ではなくて 家庭犬のトレーナー

 ちょっと調べてみると 通信制で資格のとれるものも

 もちろん 知識があってこその実践なんだけど

 

 なにぶん 全くの素人なわけで まずは何から初めていいのやら。。。

 今年はヨークと一緒に「トレーニングを受ける」ことを考えてます

 根底にあるのは ヨークと常に意思の疎通ができるようになりたいって思う事だけど

 ヨークとの旅行や出先で もっとヨークの行動や気持ちが汲めるようになれれば

 彼も もっと私の考えを読む事ができるようになるはず

 今までとは格段に行動範囲を広げて できなかったことに挑戦したいなあ

 私の生活の中で ヨークに重荷なことが無いように

 これからも頑張ろうっと
 



 

 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/149-e52439e6

