


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんな年の瀬 1


201012311.jpg


今年はたくさんのことがありました





201012312.jpg


去年のいまごろ 何をしてたか思い出せないけど

いつもガムシャラなのに 変わりなく






201012313.jpg


あっというまに 12月31日





201012314.jpg


残して来たヨヨスケだけが 気がかりだったけれど

それはワタシひとりが思っていた部分もアリ





201012315.jpg


たくさんの人に支えられ たくさんの想いを抱いて






201012316.jpg

頭はもう 来年へ向けて 始動してる感覚






201012317.jpg

これまで経験したことのないことが多すぎて

時折 脳みその容量が足りずフリーズ(笑)

イラナイモノを掃除する時間も必要なんだと知る




201012318.jpg

もっとコレをこうしたい、という 逸る気持ちとウラハラに

スローにしか物事は進まなかったりする





201012319.jpg

それか 今までが早すぎたのか





2010123110.jpg

なんてオセンチなことを書いてますが

隣では友人が がははは と しょーもないことで笑っている






2010123111.jpg

ヨヨスケに会いたいなあ~





2010123112.jpg


あ 思い出した

去年は年越し桃太郎電鉄だったなあ~ そういや







2010123113.jpg




2010123114.jpg



2010123115.jpg

大変ながら 楽しくやっております




2010123116.jpg

来年も皆様にとって 最高の年になりますよう




2010123117.jpg

南半球より 愛を込めまして





2010123118.jpg


家族と 友人と 大切な人と

素敵な大晦日をお過ごし下さいマセ





ワタスはこれから パーテーにオヨバレでございます

he he he he


4時間お先に HAPPY NEW YEAR 2012!!!!!




年末でもここを→ ココをクリック ←覗いてくれると嬉しいナ

ヨロシクです~










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

来年も
ミカちゃん、がんばっとる~!

変化の年やったね。
飛躍の年でもあるんやと思う、きっと。

今年は諸々お世話になりました。

来年もお互い
充実した一年nなるように努力しましょうネ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
び~さま
がんばっちょりもす~~

激変でした(汗)
想いも寄らないことも起きております
ははは
転換期って自分で作るものだとつくづく思いました

来年もび~家にとって最高の年になりますように!
遠く海の向こうで祈ってますね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1489-115421f0

