


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ああ ニュージーランドの 景色カナ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

INFORMATION

cafe SHELTIE

年末年始のお知らせ


年内は 27日 で終了 年始は 5日 より営業致します


社長不在の中 今年もSHELTIEを可愛がって頂きありがとうございました

来年度も何卒 cafe SHELTIEを よろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて 世は年末 皆様お忙しくされてるのではないかと思います





まだ 11月の記事書いてます。。。 orz....

では どうぞ




201012281.jpg


お次に目指すは トンガリロ・ナショナルパーク

New Zealandのトランピングといえば トンガリロー!


ということで 今回は時間の関係もあって歩きはしませんが 一路トンガリロへ




201012282.jpg


マウント ルアペフ

氷河アリ





201012283.jpg


ということで 雪に興奮したので 山へ行ってみる





201012284.jpg


初夏のゲレンデなのに 車がいっぱい

ローカル・スノボーダー ミヤケ観光の社員が

『リフトに乗って上のカフェまで行くとイイよ!』

と わざわざアドヴァイスをくれたものの

リフトは ノー ラン




201012285.jpg


下界は はんそで タンクトップ 短パン ビーサン というのに






201012286.jpg


そんな山々を有する デッカイ トンガリロ国立公園

どっからどこまでが 何なのか混乱しつつ

社長ツアーズは続きます




201012287.jpg


ザッツ ニュージー

でも 人工




201012288.jpg


南下をやめて オークランドに向かって北上

その途中 ワイカト・ケイブに


ココが想像以上に幻想的で感動スル

興味のある方は 是非 グーグルで検索してみてクダサイナ

写真撮影禁止だったんで レポできん





201012289.jpg


雨との境目を眺めつつ

北へ 北へ 車を走らせる



2010122810.jpg


数時間の間に 何回半円の綺麗な虹を拝んだだろう



そう 虹のたもとには7人のハゲたオヤジが。。。(虹構成録ヨリ)





2010122811.jpg


この国を存分に楽しんでね



と 言わんばかりの 奇跡的なお天気


妹も友も この空気を存分に味わえたんじゃないかと思う










2010122812.jpg


そして そして オークランド本部に帰宅した翌日

とうとう妹と友の帰国の日


フライトは夜中の便だったので この日はローカル社員の案内で

NZのローカルを存分に味わうことに


Onehungaというシティから車で20分ほどの街の クリスマスパレードへ


地元の人たちでワサワサ~

いやーん 楽しいー


残念ながらパレードは終わってたけど 残り香を堪能





2010122813.jpg


で シメはやっぱりココ


MURIWAI BEACH





2010122814.jpg


天気の不安定さではピカイチNZなのに

連日の晴天

気持ちエエがな

色が綺麗で嬉しい




2010122815.jpg



その日 フライトがディレイするハプニングが起きつつ

友と妹は 帰ってゆきました





。。。。。 センチメンタル。。???

ならんよ スカイプできるし

ぬはははは





次は12月分か!!→ ココをクリック ← 犬が出てこんーーー!!!

記事をアップする気に ぶっちゃけ ならん



来年は ドでかい動きが ありそうですけど

ぬははははは









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

すげ~!!
どれもこれも綺麗な写真で、カレンダーにしたくなるモノばかりですやん!
腕が良いのか、映すものが良いのか
いや、両方揃わないと出来ないね
σ(^-^)もフツーに写真撮ってるけど、やっぱアングルからして違うよね
なんせ芸術センスありませんから(^_^;)
その点やっぱmikaちゃんは絵が上手いだけあって写真も良いんだね~
同じモノを見ても、捉え方が違うんだと思うわ
理系には無理っす(^_^;)

どれもすばらしい写真だけど、雨のカーテンがはっきり映ってるのはすごいね
隣は青空が見えてるのに、雨の方はこりゃ土砂降りだね(^_^;)

ワイかとケイブ調べたよ♪
Glow-wormですか?
洞窟の天井に光る土ボタルの群れ
何も説明なければ、地底に現れた満天の星だね
まるで地底探検の小説みたいですやん
σ(^-^)ならきっと感動し過ぎて
気ィ失うかも(^_^;)
是非、一度は訪れてみたい場所のリストに入れました♪

>センチメンタル。。???
>ならんよ スカイプできるし
>ぬはははは

なんか、余計に無理っぽく聞こえる(^_^;)

>来年は ドでかい動きが ありそうですけど
>ぬははははは

っちゅうことは、ヨヨくん海を渡りますか(・・?

それとも、南島に行くんかの(・・?

来年も楽しみにしておりまっすm(_ _)m
ポル7さん
いやいやいや。。。。
風景が綺麗なんで、普通に撮っても綺麗ですよ。
ワイカト見ました?
めっちゃ幻想的でした!
あんまり観光に興味が無かったんですけど
他にも色々行ってみたいな~と、思ったり。。。
まあ、時間とお金に余裕がアレばの話ですけどね
ヒーコラ言ってますからね。

来年も何卒よろしゅう!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1488-e14df820

