


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

妹と友人の来訪


こんぬつわ

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

またまた過去の記事ではございますが

先月末 妹と旧知の友が来NZしておりまして

そのときの旅の様子を本日やっとこアップ



201012151.jpg


早朝オークランド空港へ到着のフライトだったんで

来訪初日より オークランド市内を観光

社長ツアーズにはネイティブスタッフも居てるので

なかなか良いサービスでございます





201012152.jpg


オークランド名物 デカ・サンタ

別名 セクハラ・サンタ とのことです




201012153.jpg


社長オススメ カフェ

”ロー パワーズ”

その名の通り 低カロリー ベジ好きには最高のカフェ

写真はTOFU BARGER



201012155.jpg


ソレを一心不乱に食う 旧知の友 チサ





201012156.jpg



で レンタカーを借りまして

社長ツアーズは一路 コロマンデロへ

途中に寄ったスーパーには

所狭しとクマラ

クマラ美味い サツマイモでございます




201012157.jpg


海鳥と大量の牡蠣の殻の撮影に夢中な社長




201012158.jpg


海沿いを綺麗な景色を眺めつつ

延々ひた走る コロマンデロード

リラックス したい方には 最高

トレッキングコースもいっぱいありますよ




201012159.jpg



次に向かうは ロトルア

『腐った卵の街』の異名を持つ 温泉観光地でございます


社長2度目のロトルア





つづく



何気に → ココをクリック ← ポチッと。。

あざっす!




年末の感じがしない。。。。。。。

あのワクワク感は やっぱ冬の日本と年末番組がナイとなあ。。。。









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
首が
キリンになってしまうよ(^_^;)

おお、サチさんだ~(^_^;)
で、このとーふバーガーでかくないか(・・?

社長も元気そうで~
相変わらずスレンダーじゃの
σ(^-^)は忙し過ぎてストレス太りしてしもうたわ
_| ̄|○
少し脂を消費してくれ!

そっちは暖かそうじゃの
こっちは、でら寒いでよ

去年は行けんかった
スキーキャンプに
年末年始は行くことになったぜよ

ちょっと楽しみ

次のレポ待ってるよ
ポル7さん
サチじゃなくてチサですよ 笑
トーフバーガーでかいっす!
こっちのマクドナルドもデカいっす!
種類も豊富だし

ナニナニ、ポル7さんストレス溜まってるんですか?
私も少しは溜まってもおかしくないハズなんですが
(好き勝手ご機嫌にやってるようで意外に色々あったりします)
太る方向にはあんまり行かへんらしいですわ~
身体は強靭、長所はソコだけ。。。。

年末、スキーキャンプ楽しんで来てくださいねー!!
いいな~~
犬と遊びたい病。。。。 orz....
はろ はろ―*

元気しとる?ほんま あッという間に年末だねぇ。。。
←なかなかぃぃとこで生活してるんや(^ω^)ω
日本と空の色ちゃうね!

またメールもするわ!

とりま元気でやってるよん笑
トメちゃん
もう、来週の土曜日は元旦ヨ。
知ってた??
いいとこですよ、のんびりしてて~
自然もいっぱい

トメちゃんも元気に頑張ってね~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1486-89c0dcf6

