スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

犬と人との付き合い方



久方ぶりでございます

最近 現地の同年代メル友(笑)ができたことにより

毎日 20件~30件ほど メールのやりとり

携帯メールなんで(こっちではテキストという)短いやりとりなんですけども

それがなかなか 頭を使うし ボキャブラリーも増えて宜しい

ちょっと スラング寄りなのが 気になるところですが。。。



201011191.jpg


201011192.jpg


201011193.jpg


201011194.jpg



201011196.jpg




コレマタ 競技会に(先週末のハナシ)。。。。。


構い過ぎないんですよね~

やっぱり 構い過ぎない




構い過ぎ大魔神 卒業できるかな 帰国後のハナシ






★ランキングに参加中★

ちょっと不定期更新になりそうでっせ → ココをクリック ← 覚えててくれましたら何卒!!




Tapestry.jpg


馬描いたり してみたり






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お元気でいらっしゃいますか~~
ものの見事にばっくり食らいついております。
もう唇の端っこのあたりとか
目の下のでこぼこ感とか
丸顔のお馬はなぜたかお耳も短めな所とか
もうたまらないです。
また、お馬も見たいです。
なんかパラパラのスラがヤな感じ。

馬好き。この子は表情が優しいね~。
それでもやっぱりカッコイイ~~~。
白くまさん
大変返信おそくなりました!!!!!
すいません~~~(汗)
ここのところめまぐるしい日々でございました!

馬の絵はなかなか難しいのですけど、やっぱり『描く』ことは楽しいですね。
この子はポニーなんですけど、御歳30歳とのこともあって味わいのあるお顔でした。
これからも馬を描く機会があると思うので、できたらまたアップしますね!
でこぽんさん
やっぱソコが嫌でおますか!

馬、イイよ~~~~~
基本的に不審がられるんじゃけどね、アタイ。
良い写真でしょう
本当にびっくりしたよ
でも嬉しかったかな 少しだけ近づいてくれたような 最近はさつきがいないと飛びついてくれるようになりましたよ また良い写真が取れたら載せますね
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1484-79e57962

