


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

週末ナンヤカヤ~~~♪


201011131.jpg


先週末の土曜日は またまた競技会

クリスティンに 前日金曜日よりお世話になる




201011132.jpg


クリスティンは 本当に良い人で

どこの誰かも分からんヘンテコな東洋人(笑)の話を

色々聞いては アドバイスをくれる


なんて懐デカイ人なんだ。。。

と、いつもどうにかしてお礼をしようと考えを巡らせるが

結局 彼女のホスピタリティには敵わない




201011133.jpg


今回も

こんなことやあんなこと

次は そんな感じでやってみようと考えてる

と、自分の計画をペラペラ話してたら

スイっと何かが リンクするのが不思議

次に 繋がって行く不思議



201011134.jpg


夕刻 だいぶ敷地に慣れて来たのでひとりでサンポ

すると

クリスティンの旦那さんのトニーと出かけてたはずのエミリーが

後ろからヒョイっと現れた




あれー?

どっから来たの??


ワタス クリスティン宅からすでに数キロほど歩いてたのに




201011135.jpg

あとから話を聞いたらば、 エミリー

トニーと家に到着した途端 空気のニオイを一心に嗅ぎ出し

私の歩いてった方角へ走り出したとか


ニオイ 覚えてくれてんのね!

嬉しくなって 暫くエミリーとサンポ

ずーと一緒に付いて来てくれる



ちょっとヨヨスケを思い出す





201011136.jpg


そんなこんなで 次回へ続く




★ランキングに参加中★

ちょっとブログ停滞気味~ → ココをクリック ← 何卒ヨロシュウ!!!


なんだか色んな出会いのあった週末でした

まあ 知り合いおらへんぶん 出会いも必然的に多くなる て、もんなんかな

ブイブイ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1483-37be5bf7

