


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

克服

200701240957001.jpg







200701240957000.jpg



 ヨークのチビッコ恐怖症 克服か???

 オヤツで釣ってますけども。。。。。


 このボクちんは恐れる事無くヨークに優しく接してくれるので

 ヨークの警戒心もかなり緩和


 トラウマが無くなればいいなあ。。。。。




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

no title
き、奇跡や…(´;ω;`)
ヨークのちびっこ恐怖症はユミニーのせいでもあったから。。。
ううう嬉しっこーーーー!!!
頑張れヨーク(´∀`)
ゆみにー
じゃろじゃろ すげーじゃろ♪

でもやっぱ 積極的に来られると シッポ巻いて後ずさりやねん
今度は小学生くらいの子 切り込み隊長してくれんかなあ。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/148-2d4b8bc5

