


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今週はなんだかんだと。。。


201011061.jpg

(ノスタルジック イン シェルティー)




忙しかったでゴザイマスヨ



ウーム 正味なハナシ

我が犬が居らんと ネタがナイ


ホント ナイ

ナイジャナイカ



こっちへ来てというもの

色んな方との面会に奔走し

知識を付けようと 文献を読み漁り

その文献があたりまえに英語であるので

ヒー ヒー 言うておる


最近ようやく

妙技


『なんとなく読み』 『なんとなく聴き』 『なんとなく返し』


ができるようになってきました が



いや はや

数年前 忘却の彼方へと去った

ワタスの脳みその一部が

『え! な、なんなん!? ええっ 今頃いきなり出番!??!』



隠居生活を謳歌しておったところを

急に叩き起こされたかのごとく

ちょっと パニック

脳みそ パニック


引火したはずだから もうちょっとしたら ブイブイ昔の杵柄を

取り戻してくれることを切に願う


蘇れ! 脳ミソちゃん!




★ランキングに参加中★

今日も何卒!→ ココをクリック ←アリガトウゴザイマス!


最近は天気がいいので

朝は起き抜けと同時に ランニング

今日は2頭の黒ラブちゃんと戯れる





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ぎゃはは♪
脳みそ がんばれ!!

お~、今度会うときは
ばりばり英語で!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びくとりあさん
バリバリ英語で喋ってやってやりますよ!

maybe
鍵コメさま
えええっっ!
届いてないですよ~~~(汗)
遡って調べたのですが~~。
いつごろですか!!???
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1478-acca8798

