スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

カルチャーショック


yoyo1024.jpg


街中を 普通に ハダシ

とか




yoyo1105.jpg


運転手によっちゃ

バス トビラ開いたままで走ってるだとか




寒い寒いと 未だフリース着てんのに

街角タンクトップな人多いだとか




ブーーーっ っと、笑ってしまったり

通り過ぎ様に2度見したりすることもあったが

最近は ショッキングなことも無くなってきたな


慣れというヤツですか




★ランキングに参加中★

今日も御手隙でございましたら→ ココをクリック ←チョコッと押してって下さいませ~


フッフッフー!

昨日も突如として雨

週末エエ天気かな






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

慣れですか・・でも社長,その感覚で日本に帰ってきたら,間違いなく浮きまっせ~。あっ社長妙に板について違和感なかったりして・・(これまた失礼しました)
部長~部長~可愛すぎますですよ~
なんか人間顔ですよね・・超可愛いです
YOUMIさん
視覚的に目に映るモノに慣れたって感じですかね~。
私の住んでる街はそりゃもう多種多様な人種がワサワサしてるのですけど
お国変われば常識も変わる。。。てなもんで。。。
スーパーのレジひとつにしても、日本人の礼儀正しさってスゴいとシミジミ。
ホント、ワンコの表情って日に日に人間っぽくなっていきますよね~~
この写真は珍しく部長の目が大きく見開いてるミラクルショット~~
(妹が撮影して送ってきてくれたモノ)
ハチくんも人間顔してますよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1477-7a972f1d

