


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日の出来事



昨日 私は

ナンパされました

この 南半球の街角にて

ナンパされました



なんと

LAからの ブルースのシンガー



。。。。女性。。。。。



ナンパじゃナイネー

ネー




とりあえず、英語でナンパの仕方はマスターしたので

こっちで知り合った男子に

ことごとく使ってやろうと思います!

逆ナンってヤツですよ!

歳 偽ってやりますよ!



まあ シャイガールなんで ムリだけどね 所詮ね




ひとまず 本日これにて




★ランキングに参加中★

今日も何かとお忙しいところスイマセンが → ココをクリック ← ヨロシクです~~~◎


いやー サドゥンリー びっくりしたねー

まさかNZに来て USAの知り合いが出来るとはねー

何があるか 分からんねー


ねー






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

どうよ
で、その女性シンガーになんて口説かれたの(・・?
まさかmake love じゃないでしょ(^_^;)

逆ナン、出来るとは思えんけど
(シャイそうなので)
こう言ったら、ムキになってやりそうな気もせんでもないけど・・・(^_^;)

mikaちゃん、
エキゾチック系だからね~(^_-)-☆
中国系に間違われるのはちょっとね
フィリピン系は納得(>_<)☆\(^^;)

うん、南西諸島のDNA入ってると思いまつ
(*^_^*)
ポル7さん
残念ながらメイクラヴでは無かったですね~~
そうだったら、もっと大胆かつ斬新な記事にしてますね~~
とうとう、性を越えたか、と

実のところ、どうもその人には私の身につけている衣服がツボだったらしく
『写真撮らせて欲しい!』と、道ばたiphoneで撮影会。。。
いやはや、ビックリ
至って普通の格好なんですが。。。

やっぱり、東南アジア系、イケますか!?ワタス。
密かに己でも、化粧してればそんな感じかと。。。。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1474-68cf58f0

