


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MURIWAI BEACH AGAIN


201010311.jpg


再度 ムリワイビーチへ行ってきました


南島からAukに移動して2週間ほど滞在してた showちゃんが帰国するということで

グッドタイミングで北島を最北まで女子ひとりで旅していた ツワモノYUKIちゃんも捕まえて

思ひでに the MURIWAI





201010312.jpg


やっぱり 良いとこです





201010313.jpg


やっぱり 綺麗なとこです





201010314.jpg


鉄分を多く含む 黒いサンドは ずっしり重い





201010315.jpg


そしてこんなとこにも 犬のウンコBOX

この日も黒ラブちゃんが爆走してたな


徹底してますな






We went to the MURIWAI BEACH. So great.

I like this beach.

If I can come here with my dog, I'll change my mind that I love the beach.



★ランキングに参加中★


今日もどうか応援ヨロシクです~→ ココをクリック ←アリガトございます~


本日 LAから来たという女性に ナンパされる

毎日 色んなことがあります





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1473-d4e8c12d

