


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

わがまま なのか

200701240825000.jpg



 最近 うちの看板犬

 へんな声を出すようになりました

 大概自分が暇なときに おもむろにお気に入りのオモチャをくわえ

 人のところへ押し付けてくる

 「ちょっと 遊ぼうぜ」

 とのことなんやろけど

 如何せん 何時も一緒に居るとはいえ こっちも常に相手が出来るわけではない

 仕事してたり テレビ見てたり 電話してたり メシ食ってたり 本読んでたり

 そんなときは無視だ 無視

 今は君と遊んどる場合ではないのだと



 すると ヨークは一歩下がって

 「はううううーーーん。。。。プヒーーー。。。」

 と 悩ましげなような 変な声を出しよる

 鼻の穴も 膨らんどるではないか

 不意に発せられるその体に似合わない声によって

 「ブフッ。。。(笑)」 っと吹き出してしまう

 こっちが反応してんの見て ヤツは

 「オレの勝ちや」と満足してんのか オモチャを更にグイグイ押し付けてくる

 
 まあ 最終的には ヨークが諦めざるを得んけども

 諦めるとちょっと遠くへ行って 恨めしそうにこちらを伺いながら 伏せる



 最近 ちょっと声色を覚えたヨークでした

  


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/147-1393432b

