スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MURIWAI BEACH


20101024.jpg


ムリワイ ビーチ という


ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

海岸に行ってきました

3時間のショートトリップ




201010241.jpg


サーフィンの盛んなNZ

あちこちで波乗り


夕方頃行ったのに 結構な人でした





201010242.jpg


生きてて 良かった



そこまで感じるような景色に

まだまだ感動しっぱなし

こっちきて 2ヶ月近く経つというのに





201010243.jpg


初めて見る リアルな絵





201010244.jpg


絵だろ 絵

それか アニマルプラネット





201010245.jpg


鳥の苦手な方には スイマセン。。。。。




201010246.jpg




日が沈む 東の方角

サンセットでも有名なビーチ



みんなと行きたい!!!!!

ホント 涙が出そうなくらいなん





201010247.jpg


こんなところが

アパートメントから車で30分ほどなんです






201010248.jpg


黒い砂浜のムリワイビーチ



絶対また来よう







201010249.jpg


ハ シ ラ セ タ ーーーーーーーー イ





★ランキングに参加中★

今日も何卒 → ココをクリック ← オネガイシマス



ただいまこちらは 3連休中

隣り合うマンションのベランダでは

夜な夜なパーティーが繰り広げられとります

騒音苦情とか 無いんかいなこの街は








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

はぁ・・・
毎回毎回ステキな景色を眺めながら
自分のワンコをあてはめて
頭の中で走らせてます(笑)
日本とは何もかもスケールが違いますねぇ。

それにしても、もうそろそろ2ヶ月!?
はやーいっ!
感動しちゃいました!
また来ました~☆
写真にすっかり見入ってしまいました(≧∇≦)♪
あまりの絶景にビックリ!
本当に絵の中の世界みたいですね♪
素敵な所なんですね☆
うらやましいです~(o^∀^o)
カヨ+モモウリさん
ホントに早いですよね~、来月の頭で2ヶ月デスヨ。

いやはや。。。
環境保護に関しての対応が世界一!!とまで言われる所以が
都市部近郊だけでもよく分かります。
今回行ったビーチは多分、地元の方が多く行かれるところなんですが
どこまで続いてるのか分からないほど広大なビーチに
ゴミが落ちているのを一回も見なかったんですよ。
私が歩いた範囲は狭いなれど。。。。
波打ち際にも砂浜にも、ヒトカケラのゴミもありませんでした。

景観のすみずみまで美しいです!
みむさん
めちゃんこ素敵なところでした!
言葉がでなくなるような、ずっと眺めていたいような。。。
もし独りで来た日には、あまりの広大な海原と海岸線に
自分のちっぽけさを痛く感じてしまいそうな(笑)

友人知人、家族恋人と来るのがベストだな!!
と、思いつつ家路につきました。
(ちなみに、今回は友人2人と行きました。)
本当にナショナルジオグラフィックか
アニマルプラネットの世界ですね
プチプチと見間違えるほどの鳥。(鳥好き)
図鑑に載ってそうな絶景。
ワンコを走らせたい砂浜
これぞNZなんですねえ
白くまさん
アニマルプラネットでしか見た事ない~
が、延々頭でリピートされておりましたよ
ナショジオもしかり

水平線と
海岸線と
絶壁(フィヨルドみたいなん)がずーーーーーーーーっと続く光景
端なんて見えやしない。。。。

すごいでございますよ、NZ....
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
コメントありがとうございます!
そうでしたか~。それは是非ともお会いしたかったです。
岡山、いいところでございましょ?
海も山も川も街から近いですしね。

帰国しましたら、また是非遊びに来て下さいね!
それまでこちらの綺麗な景色を写真に収めて
みなさんにお裾分けできるように頑張ります~~。
すげーすげー!
いやはや、待ってました!
と言うか、スケールが違うと言うか

NZは日本と同じ島国なのに
日本みたいに閉鎖的な感じがなくて
どこか大陸っぽい感じがするのは何故でしょうか?

OZと似たイメージあるんだよね
そこはまたスケールが数段上がるんだろうけどさ

なんにしても広大な感じがして
こんな景色をしょっちゅう見ていたら
まー、自殺なんてやってられんでしょうね
そんなことが、あほらしく思えるほど
人の悩みってちっぽけに思えてしまうわ

悩める人は、広大な景色にどっぷりと浸かると良い御思ふ・・・・・
ポル7さん
やっぱり人の手が入っていないところが多いからじゃないですかね?
環境保護に関しては、世界でもトップクラスですしね。
ゴミなんてひとつも落ちてないし、誰かが清掃してるんじゃなくて
ここに居る人たちの意識がそうなんだと、どっか行くたびに思います。

この国の『なんとかなるさ~』精神は、環境からかもしれないですね(笑)

が、聞いたとこによると、。。。
結構、自殺者は多いそうですよ。
聞いた話なんで嘘かホントか分からないですが。
若者に多いとか。

意外。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1466-5dd3658d

