


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ノースヘッドへ ちょっと長めのサンポへ


201010211.jpg


オークランド滞在中のギャンブラー祥ちゃんに付き合ってもらい

DEVONポートへチョコっと長めのサンポ

キノコにはしゃぐ祥ちゃん




201010212.jpg


Mt.ビクトリアまでしか行ったことなかったんだが。。。

昨日はMt.ビクトリアにも登って(登る言うほどのモンでもないけど)

さらに西へと歩き

運動不足解消に ノースヘッドまで



これがまた なんと綺麗な景色




201010213.jpg

奥に見えるのは ランギトト島


こげなところへ

家から徒歩で行けるっつーのがね

なんて素敵な国なのだ と 思う所以




ヨークが居たら もっと最高なのに ナ





★ランキングに参加中★

今日も一押しヨロシクオネガイシマス→ ココをクリック ←ポチっと




オマケ


ウチのカワイイ ケダモノジョーホー


DVC00325.jpgDVC00314.jpgオハ事情


オハちゃんの顔が すこぶる恐ろしい

orz.....







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なぜに草原の真ん中にメルヘンなきのこがあるのでしょうか。
それにしても本当に美しい光景ばかり。
こんなところを思いっきり散歩したいです。
白くまさん
キノコ、ホント、何ででしょうね??
しかも1個じゃなくて数十個あります、ここら一帯に。笑

私が登った日本のお山も、泳いだ川や海も、もちろん綺麗だけど
NZ一番の都会に住んでても、歩いて眺められる景色がコレですからね。。。
自然が近いのがイイ

でもやっぱり、我が犬が居ないとなあ。。。が、本音デスワ。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1463-2f9eea1b

