


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

またまた行ってきました


201010191.jpg

散策~~~



201010192.jpg




201010193.jpg



201010194.jpg


平日は絵ばっかり描いてたり

PCでのヤリトリに追われたりで

鈍った身体を動かすべく

夕方サンポ

in ウィットフォード



201010195.jpg

クリスティンの旦那さん トニーが付き合ってくれました

もちろん、エミリーとナゲットも一緒


ジェシーはのんびり 離れたところでこっちを見てる

足が悪くて 思うように動けない彼女だけど

誰も特別扱いはしないし

彼女にすべてを任せている

それがとても幸せそう




201010196.jpg


ジェシーの定位置



201010197.jpg


翌日は また競技会へ連れてってもらいました




201010199.jpg

めくるめく変わる 天気はいつものことで




201010198.jpg


犬も人も やっぱり楽しそう

鬼気迫る感じが無いんだよな~





2010101910.jpg


こういった感じでワンズを運んでる人が多いです



2010101911.jpg


今回主催のクラブの物置




2010101912.jpg


御歳84歳の方も 現役で走られてました

こういうのが たまらんのよな~アジリティってな~




2010101914.jpg

表彰式は 成績良し悪し関係なく。。。。

みんなでワイワイ!!

歓声と拍手で始終和やかムード

楽しかったナリケリ




★ランキングに参加中★

今日も一先ずポチッと→ ココをクリック ←ヨロシクオネガイシマス







オマケ




2010101913.jpg


トンネラー というコースがありました


トンネルのみ!!!

ライン命!!!!




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ト、ト、ト、トンネラー??
それはまた…ボーダーにはたまらん競技だな。

もしJKCでやってくれたら、是非ともナラと出たいもんだ。
でこぽんさん
じゃろじゃろそうじゃろ~
ガンガンいくでガンガン
一体全体、走ったらどうなんねやろ。。。
爆笑必死!と思いつつ。。。
これはアトラクションみたいな感じで成績残らんヤツで
表彰式あとにやってましたよ!
連れて来てもらった人が帰らないけんかったから見れなかった。。。
またどこかで見れるのを期待しております

台湾!
今回も楽しそうじゃな~~~~~
同じく私もやってみたいです!
なぜなら「ハウス」って言うだけでいいんでしょう?
こないだの練習の時もタイヤに「ハウス」って言ったりトンネルに「ゴー」って言ったりして、わやくそでした・・・でもララは走ったでー笑
ほのぼのっていうのはいいねぇ~
来月徳島大会ほのぼの走ってきますね!ヨーク君のぶんまで走ります!でも笑いはとらないように十分注意しますよ

それにしても旅心をくすぐる写真ばっかり☆
いいねえニュージーランド
た、た、た、たまらんぞ トンネラー!!
走ってみたいぃ~~~(><)
ララ母さん
いや、これな~~
ハードルという、魔の落ちモンがナイからヨークいけそうな気がするんよな~~
な~~
な~~
な~~
微妙にズレたら拒絶オンパレードじゃけどな~~
な~~

徳島!頑張れ!!
緊張せんかったら絶対CRよ!!
ララさまホトケさま~~~って祈っとくからね~~

(笑いとるほうにじゃけどね)


れおママさん
やっぱり海を渡ると色んなモンがありますね~~
遊び心満載っすわ~~

練習のときにでもどうですか??トンネラー
トンネル足りんかな~~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1461-e2f64ec7

