


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

と、とうとう部長が。。。。


DVC00335.jpg


無の境地へ



我が家から届いた最新情報デシタ。。。





★ランキングに参加中★

今日もナニトゾロフ→ ココをクリック ←ヨロシクオネガイシマスムニャーダ

口元前方よりヨダレ落ち出したら

悟りを開いたと同じことです

たぶん



白髪 増えた気がしますがどうでしょうか


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

どうしちゃったんですか?
ボーダーほど悟りの境地に遠い犬種はないと
そう思ってましたが。
ボール命!アジ命!ディスク命!羊命!!
煩悩の塊みたいな犬なのに
悟っちゃった?何を?
聞いてみたいです。
白くまさん
あはははは
ひとたびフィールドに出ると完全に煩悩に翻弄されてますがね~~
家では。。。。。。ハッとふりかえると
椅子の上で座ったままの状態でウツラウツラしているおじいちゃん状態の
5歳になったばかりの部長でございます

煩悩で動かされつつも、ジットリと機を待ってるうちに
このような感じになったんだと考察しております
なんかよく分かりませんが(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1460-6d8b80fa

