スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ネイバーズ

200701212017000.jpg


 日曜日 ハナさん、ケン太ママ&パパさんたちとカフェに。。。

 もちろん かわいこちゃんたちも一緒に

 日曜の夜だからかな? カフェはワンコと人でいっぱい

 ちっこいワンコに吠えられただけでパニクるヨーク

 やれやれ。。。。


200701212107000.jpg


 ドーンと エルくん (笑)

 始終 こんな感じで私の足元でおりこうさん

 かわいいなあ うちとこのヨークは落ち着き無くウロチョロウロチョロ。。。

 まだまだ経験が足りんぞ


200701212108000.jpg


 けんちゃん♪ 初対面♪

 けんちゃんの性格はヨークと似てるかも。。。

 犬見知りなんだけどとっても優しい

 パパさんママさんにとっても大切にされてる感がヒシヒシ伝わりました



 カフェでは延々、店長さんに「閉めまっせ。。」と言われるまで

 会話に夢中になってしまいました

 久しぶりに外でゆっくり 興味のある話題だと朝まで喋れそう

 またみんなでカフェにて集合しましょうねー

 ワイワイ




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ドーンと♪
はい!
ドーン!とトドがすみませぬ~~(><)
エルトドが、mikaちゃんから離れなかったねぇ~(笑)
好きな人の側に行きたがる行きたがる♪
よっぽど、好きなんだわ♪きっと♪
これに懲りずにまた、遊んでやってくらはい(^^)
ハナさん→
エルくんはほんとに愛想がいいわ♪ヨークはかなり気分屋なとこがあるからなあ…汗
今度はラハイナに行こうね~~ヨーク&エルくんの親密作戦よ===333
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/146-314567c2

