


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

My WORKS for MISCHIEF



もともと ネコ科の動物を描くのが好きで

アフリカにて仕事で駐在してた叔父さんにお土産でもらった

ぶっとい野生動物の写真集を穴があくほど鑑賞し

ライオン チーター トラ などなど

見ては 描き 見ては 描き。。。

そんなことばっかりしてた時期もあったり


最近はめっきりお犬様にハマってしまったがために

なかなか他の動物の絵を描く機会、と、いうより

描きたいなあという思いを忘れておったらしい




mischief.jpg


なので 大変にお世話になっているクリスティンへ

彼女が愛して止まない猫 ミスチーフの絵を贈ることにした

やっぱりネコ科は 描きやすい



mischief1.jpg

大きな作品ではないが

ほぼ1日で仕上がったのだけど

描きやすい = カンタン ということではなくて

良く描いていた ネコ科独特のライン

ソレを 自分が知っているからだと思う

目の色もしかり



mischief2.jpg

犬だけではなくて

他の動物を描くことも 自分には良い経験になるよな~

と、そんな想いを 漠然と抱えてこの国にやってきたのだけど。。。



いやはや アグレッシブに物事を考えておると

自然と流れができるというか。。。。

これもただの運のようなものだけど

想っておれば そういう話が飛び込んで来る




そんな今日この頃です

何を描くかは またの機会に





★ランキングに参加中★

今日も一押し!→ ココをクリック ←ヨロシコオネガイシマスドゴメス

タウポ

ポポクラ

プケコワ

テ プケ

プナヘケ


カワイイヒビキダケド

地名が覚えられない

ザッツ ニュージーランド








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

猫科は無条件で美しいですよね。
犬科にない肩甲骨を動かして歩く動きがいいです。
馬の瞳も不思議な色合いが有ります。たてがみの流れで動きが出るし。mikaさんの作品で見てみたいな~~~~。(どんだけ馬好きなんだか)
あ、遅ればせながら素敵なバックをありがとうございます。
NZの空に向かって叫ぶよりも
地面に向かって叫んだ方が近そうですが
近所迷惑なので心の中で叫びました。
コラボバックはもったいなくてまだ使えません。
白くまさん
猫の歩き方って綺麗ですよね。
たまにノシノシ歩いているすっとぼけた子も居てますが。。。。誰とは言うまい(爆)
馬も綺麗でした!
サラリと見た事はあっても、ここのとこ週末は
クリスティンさんの家で馬をジックリ見れたので何となく、イメージが掴めたような。。。
信用されるのは、まだまだって感じですけども。

バッグ届かれましたか!
良かったです、喜んで頂けて嬉しいです。
もったいないなて言わずにガンガン使ってやって下さいな。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1459-54094ae0

