スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日スカイプにて、部長と面会


yoyoyoyo.jpg

(小心者の部長は 何をせずとも側から離れない 何気に撮ってもらった写真でシミジミ。。)


無限の時間の中の一瞬であるがね

そんな風にパッと見は忠誠心あふるる犬に見えるけども

性格は『骨川スネ夫』なもんで

私が『剛田武』でありさえすれば 『ちっ』と、心の奥底で思ってようが

ついて来るわけです



スクリーンショット(2010-10-14 11.16.54)

こんな感じじゃろな 基本的に

チガウカーー?!





そんなことは 置いといて

昨日、岡山に帰ってるアスちゃんからスカイプ

『今日、ヨーク入れてスカイプしよぜー』


文明の利器は素晴らしいですね


ウチの家族はアナログなんで

ワタシがこっちに来る前にスカイプできるようにと

新しいPCを購入し 設定を整えて来たのですが

(スカイプの練習もやったり 笑)

なんと、出発直前にPCちゃんを修理に出す緊急事態発生

で、未だ帰ってこず。。。。


古いMacを使って音声だけでやりとりはしてたんですが

やっぱり『動くヨーク』が見たかろうと

心の友アスちゃんが カメラついてる自分のノートPCでもって

昨日は初の ライブ映像でヨークとご対ーーーーー面ーーーー!




イラついて 吠えよるし


orz........





2次元 理解できん犬だった スネ夫は



(スカイプってなに?な方は 検索してみて下さい)


★ランキングに参加中★

停滞中~~~ オヨヨ→ ココをクリック ←ポチッと応援宜しくです◎



こっちのネット環境も悪いし 部長は画面に写るワタスが分からんようだし

途中から こっち側のカメラ切って 音声スカイプ

(向こうの様子は見える)


そしたら そしたら

部長 超困惑 シテタノヨ


声は聞こえど

姿は見えぬ

ジャイアン どこ????




アスちゃんありがたまきん






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あは
動く2次元部長に会えましたか(^_^;)

ついでに、匂いも送れんもんかいな(^_^;)

部長、吠えましたか(-_-;)

それは、ホレ、

「なんでお前、そんなトコにおんねん!(怒)
 はよ、帰ってこんかい!!」

って吠えてたんでしょ(^_^;)

はっ!

また禁句に触れてもうたかな(^_^;)

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
ポル7さん
2次元部長、相変わらずでした~~
『意味わからんのじゃーーー!』
と、促す我が妹とアスちゃんに文句言っとりました
PCには目もくれてない(爆)
やっぱ2次元には反応しませんわ~~~

ひとたび落ち着くと
音声にだけは反応して、めっちゃ悩んでましたね~。。。。
じーーーーーっと、音に耳を動かして。

混乱させては可哀想なんで、もうやめとこう。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1455-c1b668e4

