fc2ブログ

もっと もっと


ヨヨ事情10


昨日、コンタクトをとってたNZのアーティストの方からメールがきた

彼女は南島で制作活動をしてる女性で カレン・ニールさんという

私と作風は違って パステルと鉛筆画(要所にたまにアクリル)が主体の

とっても細やかで それでいて優しいだけじゃない

力強いディティールの絵を描く方だ


意欲的に個展、団体展を開いたり

海外のアーティストとも一緒に活動されている



link-wildlife.jpg


で、メールでやりとりをしていると

彼女、日本でも暮らしていた時期があるらしく。。。

90年代初頭に、『栂池』 にて

ゲレンデで働いてたんだって


根っからの自然派で、アフリカ方面の野生動物保護へのドネイトもしてたり

ものすごく 活動的な方


色んな新しいことが ボンボン入ってくる感じ

まだまだ これからだな~~~ と、

ワクワクしてる次第です




ニンニキニキニキ


★ランキングに参加中★

今日も最後に此処から→ ココをクリック ←ポチッとよろしくです!




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんばんは
mikaさん
遠い異国の地で自分を磨いているのですね
羨ましいなぁ♪

健康に留意してくださいネ
また遊びにきます。
ハナルナさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
今しかないな~と思い立ち、来てしまいました南半球。。。

日本とは気候も環境も水もすこぶる違いますが
未だ調子も悪くならず、風邪ひとつひかず。。。(基本的に超頑丈 笑)
このままシッカリ頑張りますね!
ありがとうございます~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1454-c0763496