


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MY WORKS for NAGGET


nagget3.jpg

寒い!

そんな2、3日が続いておりますオークランド

地元の方からすれば そんなことは無いのでしょうが。。。

昨日なぞ 南島は雪降ったそうで。。。



で、さっそく また絵がヒトツ



nagget.jpg

(写真テカってもうた。。。。)


フラッフィーなプードル NAGGETです



nagget4.jpg

心も身体も充実しきっている4歳

そして超甘えん坊

モコモコしたプードルが歩いてると ほんとに歩くヌイグルミ


NAGGETはミドルサイズプードルで

最初は アレ?プードル? と思ったんですが

こっちでは普通な感じ

スタンダードプードルは競技場では見かけなかったけど

トイプードルもあまり見かけない 街中でも。。。


色々あるんですね




2010101101.jpg



ヨーク 元気かな

もうすぐ君の 5歳の誕生日




★ランキングに参加中★

今日も一押し!→ ココをクリック ←アリガトゴザイマーース!!

色んなことに奔走中

それにしても。。。

公共機関の受付の人が ヒトツのことに対して皆それぞれ違うこと言う。。。

なんじゃい なんじゃい??

と、思ってたが

己の意見を通す力を養うには うってつけの環境デスワ



まあ。。。 人のビザ申請ですら間違うヒトタチですからね。。。

orz....





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaさん、こんにちは~南の彼方でも、達者で暮らしておられるようで、綺麗な写真の数々を楽しませて頂いてます
またまた、素敵な一枚が完成したんですね本当にステキです小さくもなく大きくもなくボーダーサイズのモコモコプードルを想像しておりますきっとこの子も、美しい緑の上を幸せ一杯に走っているんでしょうね

その後、我が家の素晴らし絵は、玄関に立派に飾られ、来る人みんなに見せびらかし羨ましがられています
疲れて帰ってきて、玄関をあけても、不精者のイーはソファーで寝たまま、しっぽパタパタして、早く挨拶に来いよ~とばかりのお出迎えでしたが、今は、あの優しい瞳の絵が常に一番に迎えてくれてます
いやされます・・・
Emamaさん
達者にくらしてるのか、ただの怖いもの知らずのお調子者なのか
最近よく分からなくなってる次第です(笑)が、楽しいです。
こちらでも人の繋がりというのは大切で、色んなことに感謝しつつ
想いっきり、真面目に好きな事をさせて頂いております!
何も無いところからの構築は大変ですが、ちょっとづつ変化してるのが分かるようになってきました。

イーくんの肖像画!とっても大切にされて泣けるほど嬉しいです!
絵というのは沢山の方に見てもらったり、オーナーさまから大切にされればされるほど
ワタシが書き終えた瞬間のモノより、さらに重厚になっていくのだと思います。
生き物と同じく、シッカリと無限に育っていく感じ。。。。
絶対にコピーはできない唯一のものですしね。

これからもどうぞ宜しくおねがいします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1453-82b2954c

