


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

週末は Whitford(ホイットフォード)にて


201010101.jpg


『競技会に見学に来ない?』


初めてお会いしたときに クリスティンさんがそう言って下さった


『一緒に行きましょう 友人にも紹介できるから』


後でクリスティンの友人のクリフの言うところによると

クリスティンが初対面の人間に対してこんなことを言うのは滅多にないそうで

とても驚いた と






201010102.jpg


アジリティやオビディエンス競技に参加されてる方ならご存知の通り

こちらの競技者の朝も めちゃんこ早い

ただの遊びじゃなく(と思っている)

本気の遊び(とかいう言い回しで通じるかどうか) だ

ナーバスにもなるし 準備もある

当日は検分(コースウォーキング)もあれば

犬のコンディションもしっかりと管理しなければならない

これまでコツコツ積み上げて来た相方とのコミュニケーションを発揮するために

色んなことも考える

私的にはそんな感じ(理想じゃけど)なもんで 初対面の、しかも言葉も流暢でない人間を

一緒に連れてってくれるなんて

ワタシには デキん。。。






201010103.jpg



私の住むオークランドからクリスティンの家までは片道1時間少々

バスも運行していない時間なので 前日よりクリスティン宅へ泊まらせてもらうことに




201010104.jpg


ミスター ミスチーフ

クリスティンが愛して止まない 猫にゃんにゃん



今日は ミスチーフ特集にしよう

当ブログには 猫ファンシャーも 多いことですし


このミスチーフ

性格オハちゃんソックリなん

オハちゃんを 更に社交的にした感じ




201010105.jpg


広い敷地を 自由に闊歩





201010106.jpg


ワンズとも仲良し



201010107.jpg


いつもご機嫌 エミリー




201010108.jpg


この日は クリスティン宅を散策~

端っこまで行くのに 徒歩15分ほどかかりますねん




201010109.jpg


呼んだら小走りでくる ミスチーフ

フォルムがオハちゃんを彷彿させる。。。。



2010101010.jpg


ふと気付くと 犬に混じっている ミスチーフ

やっぱりオハちゃんを彷彿させる。。。。




2010101011.jpg


『あなたのヨークも ここに来れたらいいのにね』


それができたら どんなに喜ぶか

あいつ 『オレ帰らん』とか 言いそうじゃ





2010101012.jpg


歩き回って ずーーーーーと奥のほうに行くと






2010101013.jpg


御歳 30歳 社長とほぼ同い年のフェレトリー(だったと思う)

ゆっくりゆっくり 動きます




2010101014.jpg


更に遠くに 御歳27歳のタペストリー




2010101015.jpg


いいなあ いいなあ





2010101016.jpg

ワンズは自由奔放に

どこまであるのか不明の起伏のある牧草地を

鳥を追いかけたり

虫を追いかけたり

水溜まりに飛び込んで 木と木の間をジャンプしたり潜ったり




2010101017.jpg


牛フン(もしくは馬フン)をご賞味し。。。。。。



まあ 本当に 自由でございます






続く





★ランキングに参加中★

今日もお気に召しましたなら→ ココをクリック ←ポチッと宜しくです~~







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

馬ザマスヨ。
御年30歳!!。
こんなにいい環境だから長生きできるんですね。
おくの27歳の子は首まで保温してもらって
大切にされてるんですね。
私もきっと行ったら
もう帰らんと言うでゴジャル。
白くまさん
そうザマスよ!
『ストレス』とは無縁のような、ゆったりした場所で
静かに静かに暮らせれば長生きできるのでしょうか。。。
ケアも毎日、シッカリしてるからこそなんでしょうけど
優しく話しかけてるオーナーさんの様子を見てて
それだけで良いかも。。。と。

白くまさんは確実に帰らないと思います、はい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1449-27691bc8

