スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

絵を描く毎日、オークランドにて



201010074.jpg

描いております 毎日



201010075.jpg

こっちにきて 初めてヨークの絵を描きました




yokeyoke2.jpg

販売促進用に(笑)

ここでも営業してもらうとな




201010072.jpg


分厚いタイプのキャンバスを使っております

これがなかなか 賢いキャンバスで

自分で立てます




yokeyoke1.jpg


なぜに ワンコを描くのは こんなに楽しいのだろう??

動物をモチーフにするのは、得意ではあったけど。。





201010073.jpg


借りてるフラットを 汚さないようにだけ

気をつけている今日この頃です

大型描くときは ベランダで描くかな。。。(汗)







オマケ


201010071.jpg

海外らしさ溢れる 窓ふき

風に煽られてるのに。。。。 凄し




★ランキングに参加中★

今日もポチッと 宜しくです!→ ココをクリック ←ありがとございまーす

明日から2、3日 ワタシの一大イベントがあります

ちょっとブログは お休みします~







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あ~あ
サミシーネー
部長に会いたいっすね~
で、抱きしめたいっしょ?(^_^;)

そんな想いが絵に表れてるなぁ~
とσ(^-^)には見えましたが・・・・

部長、こんなにイケメンでしたっけ(・・?
(>_<)☆\(^^;)

手を挙げる部長の可愛いこと!(*^_^*)

でも自分でこんな絵を描けるって素晴らしいことですね
知らぬ間に、どんどん部長の絵が増えてきそう~(^_^;)
ポル7さん
『寂しい』は禁句ですよ、禁句。
今週は忙しかったんで、ヨーク恋しい病はどこかへ。。。。たぶん。
ああ、でも、ベッドに入るといつも傍らに会った部長の後頭部が恋しいなあ。。。

ヨヨスケはそりゃもう、カワイイくイケメンだから!!!

と、飼い主ぐらいしか思ってやれないので言っときます。
我が犬カワイや~~~
部長のツブラナお目目がいとおしいです。
mikaさんの絵には
なぜだかニューヨークの匂いを感じるのはなぜ?
ちなみに私はニューヨークには行ったことないんですが
なんでかな~~
白くまさん
えええっ!ニューヨークですか!ビックアップルじゃないですか!
そんなハイソサエティーなニオイがするだなんて。。。。。。
私の絵ったら、どうしちゃったのでしょう??
もっと言って下さい。もっともっと~(笑)
なんだかとっても嬉しいです~

ちなみに、こちらの方に絵を見せると
『ユニーク!!こんな絵見たこと無いヨー』
と、言われます。

はて?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1446-491cd4f9

