


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

st.LUKE で 見たワンコ


ほんに不思議なことに。。。

我が犬が側に居ない生活が続きますと

これまで一切見ていなかった光景が 目に飛び込んで来る


ようになったような そんなような。。。



根本的に動物が好きで

3歳の折、7歳の折、あと色々。。。

警察まで出動するほどのオオゴト

そう、 『行方不明』になったことがあるという

いささか 迷惑千万な幼少時代私

その理由が


『犬』


なので R


どうだまいったか

(何がだ)


野良犬について行って 行方不明。。。

逆でしょうが 逆 orz....



こんな話をこっちで知り合った方への小ネタで喋りますと

大変喜ばれます



昨日はオランダの方に 喜んで頂きました(たぶん)



まあ そんな話は良いとして




201010061.jpg


ボッケー。。。と、バス停でバスを待ってたら

道路の向こうに ワンコ発見。。。



寝ておる





20100062.jpg


寝ておる

のではなく

待っとる




201010063.jpg

周りに人が居ようが 犬が通り過ぎようが ヘンテコ東洋人が見ていようが

何をしようが

関係ない


ただ 飼い主さんだけを見て 待っとる





201010064.jpg


うーーーん。。。。

と、考えてるようなそぶりなのか 眠たいのか

しずかーな動きで 佇む



201010065.jpg

ほんでまた 熱視線 for 飼い主




なんだか

見えない糸で 常に繋がってる感じ



何気なく 何気なく

そんなことを思った

バス待ち15分でした

イイネー




★ランキングに参加中★

今日も御手隙でしたら → ココをクリック ← ちょこっとポチッと


我が犬に自分の理想を求め過ぎるのは

無意味 de 悪循環


願うのは ひとつだけ

フッフッフー





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

何をやらかしたのか気になるご幼少のみぎり。
タイヤのチェックをしてくれているワンコ。
それにしても広いお庭?
風景にも隅々から海外の香りがいたします
白くまさん
お庭じゃなくて、馬関係の公共施設みたいです。
この裏が競技場~。
関係者用の駐車場なんで、管理されてる方とそのワンコかな?
ずべーーーーん、と、横倒れでびくともしなかったから
最初、死んでるんかと思ったくらい。。。。(笑)

シティは海外っぽくないですが(アジアの人も多いですし)
ちょっと郊外に出ると、もう、海外のニオイがプンプンです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1445-4191e752

