


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

貧乏性だなあと つくづく思う



100927_130621.jpg

(お店は通常通り 営業中でっす。お客さんに混じって部長も相変わらずでございます)



毎日アチコチ 奔走中

ほんに 貧乏性

慌ただしいのは 日本に居た頃とあまり変わらんような。。。



そんな今日この頃


今週も 何かと色々ありそうです

また こちらでご報告します



今日は限界! 寝るゾー



★ランキングに参加中★

今日も御手隙でしたら → ココをクリック ← ランキングにご協力願いマッス




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お久しぶりです。
MKさん頑張ってますねー。
こっちはようやく朝晩と冷えてきたって感じです。
体調崩さないように気を付けてくださいね。

それでは、お休みなさい。
Michelちゃん
MKさんは頑張って?ますよーー!
日本もだいぶん涼しくなってきたってね
こっちは結構寒くてビックリなんよ
でも楽しいよー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1442-438e7d3e

