スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

クリスティンに会う その3


2010092924.jpg

毎日 この光景がみられるなら

他にはなにも いりません


な、お家を存分に堪能させてもらい

(お家の中もスゴいんどす)




2010092925.jpg

動物たちの写真を撮るため 再び放牧エリアへ




2010092926.jpg

子牛のアニー

ボーっと立って写真を撮ってたら

好奇心には勝てず 寄ってくるのだ

カワイイ顔して ベロは紫(笑)

ジャケットの裾を舐めてくる





2010092927.jpg

子牛のルビー

アニーより ちょっと慎重派

それでもアニーがこちらへ寄ると 寄って来る

かわいい





2010092928.jpg

クリスティンのお馬

名前、聞き忘れた。。(汗)

背後からコッソリ寄って来て ニオイをかいでくれるのに

ちょこっと手を差し出すと

『触んなよ』

と、 ふいっと意識を私から外しおる


やっぱり馬は 奥が深いんだろうなあ。。。

だがしかし! 馬の絵も描く機会が出来そう~~

(絵のことばかり 考えておる)


あと、猫も居てました

ミスチーフ(私がここのチーフよ!)ちゃんと言います

変なリアクションばかりする東洋人にも動じず

のっそりとどこかへお散歩へ行ってしまいました

写真はまたの機会に。。。


猫も幸せよな~~~~




2010092929.jpg

心地よい日差しと木陰

みんな思い思いにウトウト



2010092930.jpg





2010092931.jpg


オークランドの街中は

数年間大阪で仕事してたワタシからすると

そんなに刺激があることも無いですが

ちょっと郊外に出ると ほんと 異国




そして異国に来ても 犬まみれ




2010092932.jpg


『ドライブにつれてってあげる』

と、連れてきてもらったパインハーバー近くのビーチ


海の色も 異国の色

何かの成分が多いからとか 言ってたけど

スゴく綺麗な 色なんです

一番の都市部から近いとこでも





2010092933.jpg

真似できないのは

ワタス フリース着てるというのに

すでに海で海水浴な子どもたち

日本で言いますと 4月初旬に 飛び込んでる感じかな




さて!


絵を描くぞー!!


★ランキングに参加中★

今日もお暇でしたら → ココをクリック ← ポチッっと!

アリガトウゴザイマス アリガトウゴザイマス


もしかすると

クリスティンさん宅にて

制作活動するかも。。。

お誘いのお話を 頂いてしまった

やるなあ ワタス







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

す、すごすぎる・・・!
本当に羨ましい環境でため息しかでないわ・・
遊びいきたいッス!!!
牛・馬もかわいい・・♡

そーいやスカイぷ どやってやんの?
絵、楽しみにしとりますよ☆
しょこたん
まあ、ワタシんちじゃないけどね。。。
そうであったなら、すぐにヨーク呼ぶんじゃけどな(←ソレばっか)

いいとこさ~
みんな穏やかで~~
遊びにおいで、おいで、

スカイプ、検索してダウロードしたら
検索機能から
『mika miyake』でヒットせんかな?
馬ですね~~馬ザマスね~~
枯れ草の匂いがするんだろうな。
馬が後から忍び寄って、首筋をハミハミしたら
親愛の情です。たまにぶら下げられますが(笑)
そっとたてがみの中を掻いてあげれば
もうお友達になれます。
いいなあ~~
白くまさん
馬ですよ~馬です~~
後ろから忍び寄ってきてくれて
しきりにワタシの尻付近をかいでおりました
首筋でしたか!!惜しいなあ。。。
たぶん、私がフライングして手をニュっと出したから
『この礼儀知らずっっ』ってな感じで
鼻をフンっとさせたのかな。。。

近々リベンジしてきます~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1440-6ce91117

