


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

クリスティンに会う その2


2010092917.jpg

ジェシーはめちゃんこ賢いとみた。。。

無用に寄ってはきませんよ

きちんとシグナルも 発してくれる

愚鈍な私が 分かりやすいように




2010092918.jpg

(指 写っとるがな)


さて 素敵なところへ招待してもらったうえに。。。

ランチまでごちそうになって

色んな話をしました



2010092919.jpg

ポートフォリオをみてもらったり

実物の絵をみてもらったり

つたないテリブルな英語にも関わらず 聞いてくれるクリスティン


そして話がワンコたちの話になったところで

彼女が熱心にオビディエンスとアジリティをしているとのことで

『ミカも見学に来て知り合いを増やしなさいな、一緒に行きましょう』

とう方向になった次第です


どうやら10月以降は競技会シーズンで

大きな大会があるみたい

もちろん

行ってきます 行きますとも 行かずにおれますか


嗚呼 トレーニングやっててよかった~

アジリティやっててよかった~~

みんな アリガト~~



犬話は 世界共通

盛り上がる 盛り上がる




2010092920.jpg


敷地内 完全フリーな生活だけど

愛犬3頭は 家を中心に半径2、30メーターより外には決して離れない



家にだれも居なくても たとえ心地よい敷地内であっても

そんなんなんよ

それが 自然に できている と



2010092921.jpg

エミリーは オビディエンスにトライ中

私たちが帰ったあとは トレーニングに行ったみたい




2010092922.jpg


ナゲットはアジリティにトライ中

『僕がボス!!』 と、エミリーにエラそうにしてたのが可愛かったな

一切、気に留められてなかったけど。。。


頑張れ 男子




2010092923.jpg


段々と打ち解けて来てくれたジェシー

しかし目は見てくれない

常にクリスティンを見てるジェシー


そこが イイ




まだまだ続くよ

乞うご期待



★ランキングに参加中★

今日も何卒 よろしくでっす → ココをクリック ← ポチッと

押してくれたら1票ならびに、ランキング表にジャンプします

しくみを聞かれたので 一応。。。





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1439-e0119f8d

