


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

クリスティンに会う その1



ハーバーでクリスティンさんに迎えにきて頂き

どこの別荘地ですか。。。。。

と、いうような

美しすぎる光景を車の外に眺めながら着いた場所は


201009295.jpg


クリスティンさん宅に インプレッションな衝撃とともに到着

すぐにクリスティンの愛犬たち

ラブラドールのエミリーと プードルのナゲットがお出迎え

もう一頭 SPCAから里親になった ラブラドールクロス(mix)のジェシーも居るんだが

ちょっと慎重屋さんでございます





201009296.jpg


えー 。。。。 お庭(の一部)でございます。。。


お馬と牛たちが

『誰 アンタ』 と

言いたげに遠くでこちらを見ております



201009297.jpg

到着すぐに

『アニーとルビーにミルクあげてみない?』

と、クリスティン


201009298.jpg

子牛! 名前を呼ぶとどっかから走って来たーーー!!




201009299.jpg

ジャージー種(茶色の)アニー

フリージアン種(黒色の)ルビー


カワイイなり~



この放牧エリアに もちろんワンコたちも一緒に付いて入るのだけど

一切 気にしないのな




2010092910.jpg


ほんと 幸せだねえ。。。





2010092911.jpg


SPCA出身のジェシー

柵の向こうも クリスティン邸の敷地内






2010092912.jpg


『ランチを作ってるから、その間にサンポしてくる?』

と、言われたので もちろん敷地内を散策



い、池がある

鴨がいる

生態系が出来ている。。。。




2010092913.jpg


ちょっと離れたくらいでは 敷地の全貌は見えるはずもなく






2010092914.jpg

だいぶ離れてみてみたが

まだ、門まで行き着いておらず。。。



なんだろう

この、映画か本か5000ピースくらいのパズルでしか見た事の無いような風景は

もう インプレス!インプレス!インプレッショーーーーーン!!

ぜえぜえ。。。

テンション 上がりますでしょ

もう大人だから 押し殺してますけど

(バレてたらしいですけど)

ミーハーですからね 性根は



母よ、あなたの娘は有り得ないような体験をさせて頂いております






2010092915.jpg

ずんずん歩いて やっと遠くに 門が見える



2010092916.jpg

(↑ここは家のテラス前の庭?だけど、どこまでが境界なのかは不明)


その合間に エミリーとナゲットと 遊ぶ

ウワキ ユルセ ブチョー


それにしても この環境

なんて ゼイタク な。。。。



嗚呼 ヨーク喜ぶだろなあ~。。。

こんなところで 暮らせたら



。。。。。



まだまだ 続く



★ランキングに参加中★

今日も何卒 → ココをクリック ← クリック宜しくお願いいたします~


なんだか夢みたいな

素敵なお話まで頂いてしまった社長

嬉しくて 小躍り中





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

もううっとり~~~
良き羊飼いの世界ですね。
馬がいて犬がいて自然が有って
これでフレームの外にちょびっとコンビニがあれば
白くまも全てを捨てて其処に行きたいです。
CANON POWER Shot G10
って、
スゲー。

私のキャメラのハルカクララ。
白くまさん
わははは、残念ながらハーバーから此処までの道のり
コンビニどころか商店ひとつもありませんでした。。
ぽつぽつと同じような優雅なお家と、ゴルフ場と農場くらいかな
多分、日が暮れたら真っ暗、☆が最高だと思います~

私も、我が犬と遊んで絵だけ描いて暮らしてイイよといわれれば
こんなところに住みたい。。。。かな
父さま
一眼レフでもないですが、かなりの働き者です
G10サマww

多少、画像処理してますが。。。
良い色出ます~

『ハルカクララ』、私も使わせて頂きます
父語録、面白いです、カナリ
さすが!
さすがNZって感じですね~!

あ~、こんな所で愛ボーと暮らしたいダス(^_^;)
ポル7さん
さすがNZでございましょ。。
最大都市オークランドから30分ほどでこのような感じです
お金云々ではなく、豊かだなぁ。。と思います

暮らせたら最高ですよねぇ~~~アイボーと。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1438-96938696

