スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

出会いに感謝


201009291.jpg


今日も港へ来ました

オークランドから小型フェリーで30分ほどの場所


パインハーバーという と小さくて綺麗な港




201009292.jpg


来訪前に クリフが

『ミカに紹介したい友人が居る!』

と、ずっと言ってた方に 会ってきました


クリフはワンコ並びに動物全般 全く興味の無い人なんですけど

彼の友人のクリスティンは オビディエンスやアジリティをしていて

馬も居るし 牛も居るし。。。

ファームを経営してて。。。

bra bra bra.....


『ミカと仲良くなれるよ、間違いない!』




201009293.jpg


それは絶対にお会いしたい!

と思ってたところ

彼女も私のポートレートの数々をwebで見てくれたらしく



『アメージング!是非会いたい!』


との返事を頂けた


絵、描いてて良かった~~

(て、描いてなかったらNZに来る機会は無かったけどな。。。)

ポートレートを描かせて頂いた方々にも感謝!





201009294.jpg

(クリスティンがワンコたちと行くサンポコースにて 乗馬練習中の女の子)


天気もお出かけ日和で

(日差しがめっちゃ目に痛いケド。。。 紫外線の強さは日本の約6倍らしい)


とっても有意義な1日

詳しくは また追々



本日 ハシャギすぎて疲れたんで(めずらしく)

寝ます





★ランキングに参加中★

今日もお手隙でしたら → ココをクリック ← ポチッと応援宜しくです~~


クリフを紹介してくれたkazに感謝!

クリスティンを紹介してくれたクリフに感謝!




さて 私は何を持って 恩返しができるかな。。。










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんにちは☆
きれいな海だし
白馬も素敵です
この人が男の人なら惚れちゃいますね
トイプードルさん
信じられないくらい、その辺の海の色が綺麗なんです
最近パラオに行った友人が
。。。リゾートと同じ色。。。
と、言ってました

白馬。。。
惚れますかねぇ。。。(笑)
お待ちしておりました。馬~~~馬~~~。
なにやら口がちゃかちゃかしてそうな子ですね。でもいいな~~。
もうパラダイスですね
白くまさん
白くまさんが言ってた通り、、、、
馬を見ることの方が多いです。普通に。
クリスティンさん宅の馬も可愛かったですよ~
ちょっと郊外へ出ると、あちこちに馬・馬・馬
標識に『馬に注意』もあったんで、それが日常ってことなんですよね~

ぜひ、ニュージーランドへ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1437-f62ad4ff

