スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

好きナー ソレ


オシャブリ犬


ニュージーランドへ行く前に親しい友人と遊びに行った

大阪 ユニバーサルスタジオ


たしか 8月のお盆明けだったかな


留守番してるヨヨスケの土産にと

ヨヨスケの好きそうな むちゃんこ柔らかい素材で出来た

ピーピーなるスヌーピーのオモチャ

そりゃもう 部長 大喜び

シテヤッタリ


ピーピーと鳴る笛の部分はすぐに外れてしまって

口にくわえて モニョモニョすると

笛のついてた穴部分から

すこー すこー と、なんとも気の抜けた音。。。

それでも部長にはたまらない感触らしく

ワタシが旅立つその直前まで

片時も離さず オシャブリ状態



昨夜 日本から届く部長速報に

『未だ スヌーピー健在』

と、動画付きで届く






あのときのように

振り向けばそこに

オシャブリくわえて すこー すこー とやりながら

静かに佇んでんのかな




にしても 全く壊れとらん

心から 好きとみた

やわらかスヌーピー





201009261.jpg



全然関係ないけど 図書館行って図書館のカードを作ってみた

洋書 いっぱい

犬の絵の本や 犬の写真の本も

いっぱいあります オークランドライブラリー


ウキウキ




★ランキングに参加チュー☆

今日も コッソリ → ココをクリック ← ポチッとありがとです


やっと巨大ストームが去り

春らしくなってきました


日本は秋のにおいかな

サンポ 行きてえ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ミカさん、お元気そうで何よりです。
そろそろヨーク君に会いたくなりますよね~!
実はうちの娘も8月16日からアメリカ留学しています。ミズーリのセントルイスの大学に行っております。今はスカイプやメールでいつでも連絡取り合えるので寂しいなんてことはありませんよ!
便利な時代になりましたね。
メイ母さん
こちらへきて3週間が過ぎましたが、体調崩さず元気にやっております。
そろそろヨークが居ない事にソワソワしてきました。。。
あまりにも犬と暮らすに良い環境で。。。。
娘さん、アメリカに留学されてるんですね!
頑張っておられるんですね~スゴい!

そうそう、ウチもメールはもちろんスカイプも交えて交信してますが
何ぶん、響いて欲しい我が犬はテレビ等の2次元には見向きもせず。。。

それでもやっぱり、便利な世の中です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1436-e08ec940

