スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

忘れてた画像 出発前日 ヨヨ画像


出発前日7



出発前日8




出発前日9





出発前日10



ホームシックになってない~~?


と、我が家よりメール

なっとらんが

ヨークシック


シクシク




★ランキングに参加中★

今日も御手隙でしたら → ココをクリック ← ポチッとよろしくです~







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんばんはー
お元気そうでなによりです(〃⌒(ェ)⌒〃)
ヨークシック・・・なりますよね!
ヨークくんもきっと「あれっ・・何でいつまでも帰ってこんのかな。。そろそろ帰ってきてもええじゃろうに」と思いはじめてるでしょうね

ぷりんさん
こんにちわー
お元気ですよ。ゆりなちゃんもぷりんさんもお元気ですか?

ヨークシック、なりましたねー。。。此処最近。
再帆は『全然ヘイキー』とか言ってましたが
落ち着いて来た証拠かも。。。

なんとか頑張ります
キターーーーーーー!!
ヨークシック来ましたか(^_^;)

そりゃあ来るでしょう(^_^;)

どこでもドアがあればね~・・・・・・
(-_-;)
ポル7さん
どこでもドアがあれば、ワタスはNZにいないでしょう

そうでしょう


犬と暮らせたら最高、NZ.....
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1435-54c9b90a

