


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

デボンポートでDOGイベント そして ボーダーコリー


201009262.jpg


さて 本日

フェリーに乗って ヨットを横目に

朝から向かった先は




201009263.jpg

街を上げての お祭り




201009264.jpg


犬のお祭り



Wagn Walk



201009265.jpg

レスキュー団体が活動してたり

トリックのお披露目があったり

なぜか飼い主の早食い競争があったり

写真審査や ショーがあったり


このイベントのメインは、風光明媚な海沿いを

犬と一緒にウォークしよう!

な、感じ


201009267.jpg

保護犬が 至るとこで 一般の人と触れ合ってました




201009268.jpg


ボーダーコリーのような ちょっと違うような

マルチなワン子がたくさん




201009269.jpg


会場は海岸沿いなので

沢山のワンコが 海で自由に遊んでました


見てるだけじゃなく

混ざりたい





2010092610.jpg


サンドイッチ食べつつ 犬 見てたら



2010092611.jpg

ボーダーコリーに遭遇

デカボーダー 7歳のブリッツ君


写真をお願いしたら オフコース! アリガトゴザイマス



聞きたい事が色々あるのに

地元の人の英語が聞き取れん(汗)

ワタスの喋る英語は分かるみたいなんですが

返事が聞き取れんのよね~

アイター



2010092612.jpg

今日は ニュージーランドに来て初めて 最高(?)の晴天

あったかい

しかも今日から夏時間を初体験

今日より 日本との時差が4時間になりますよ



それにしても すごい数の人と犬



だのに 1頭も吠えてんのが居ないのよ

ビックリ




2010092613.jpg


犬 犬 犬

人 人 人




2010092614.jpg

たくさん遊んで 疲れたかな?




2010092615.jpg


イベントのスポンサーブース

色んな団体がありました




2010092616.jpg

帰りのフェリー乗り場でも ボーダーコリー



2010092617.jpg


めちゃデカイ モーゼ君

超笑顔~~

が 下方より手を差し出すと

『馴れ馴れしくすんじゃねーよ』

とばかりに 嫌な顔をされた。。。 orz....

ボーダーらしいな。。。 と、思ったのはワタスだけでしょうか


にしても やっぱりイイなあ ボーダーコリーは



2010092618.jpg

犬で賑わう フェリー乗り場



ほんと 静か












★ランキングに参加中★

今日もポチッと→ ココをクリック ←アリガトゴザイマス


静かだけど

フェリーにキョドってたのは

1頭のボーダーコリーだけでした



わはは






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ワクワクドキドキしながら
mikaさんのブログで
異国の風を楽しんでます♪

ボーダー充電できましたか?
わんさか、ワンコですね~。
でも思い出すのは、あのイケメン男子?(笑)

「ワンコナシでの楽しみ方ワカラン」にうなずきながら、
ワンコのある風景に思わずカメラを向けてしまう様子にうなずきながら
武者修行(?)応援してまぁす!
わおっ
楽しそう。
犬&人だらけやぁ。

珍しいチャイのへアレス看板ハケン!

いつも楽しんで読んでます。ありがとう。
カヨさん
きちんとこちらの様子が伝えられてたら幸いです~
毎日、新しいことばかりで翻弄されております(?)が
早く小慣れるようにアチコチ行っております

ボーダーコリーに数頭会えたんですが。。。
やはり、残して来た我が犬を思っちゃいますよね~
案の定ですが。。。

『犬と遊ぶ』楽しさを覚えてしまうと
なかなかそれ以上のことは。。。。
なんて言いつつ、ただ、今まで犬を中心に行動してたので
我が身、フリーなったときの遊び方が分からない。。。(汗)

ナニハトモアレ、応援アリガトウございます!
mihoちゃん
楽しかったデスヨ。
どこのお国も一緒。犬飼い同士だと話が弾む弾む~
(って、弾みそうなところで我が輩の英語能力にて話を折ってしまうナリ orz...)

チャイの看板あったあった~
流石、気付いた?

これからもなるべく色々更新できるように頑張りまっす。
また覗いてやってね~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1433-f52f68fa

