


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

New Zealand Trip 1



えー 旅行から戻って参りました

1泊2日の 毎度おなじみ 行き当たりばったりの旅

明日 こっちでの所業を終えて

日本に戻るアスこっぺと一緒に


しばらくふたりで旅行はできんなあ これにて。。。






20100920.jpg


そしてそして

海外で初めての車の運転


車を借りて しばしの旅


さて どこへ行こうか?



201009203.jpg


綺麗な景色が延々と続く






201009202.jpg


で 来たのが ロトルア という街

温泉で有名なところです

ほんでもって 色んなアクティビティがあります




201009204.jpg


なんだかものすごい厳つい牛も居たりします

羊がいたり ダチョウがいたり

なんか 色々居ます




201009205.jpg


そこで アスちゃんがやったのが

スウープ SWOOP


もう バンジーですやん

http://www.youtube.com/watch?v=WDFfWc3TmwM


ワタクシ 絶叫マシンはイケますが バンジーは。。。。


とかいいながら。。。。

次の日。。。。




そんなこんなで 次の街 タウポへ向かいます

実は 実の目的は


マウント トンガリロ


ここに行きたかったのでございます


しかししかし。。。

只今ミラクルな天候が続くニュージーランド。。。

色々と情報を得ようと

アコモデーションやらアクティビティやらイベントを無料で紹介してくれる

タウポのiサイトというホスピタリティ施設へ向かう



トンガリロ 悪天候にて 入山不可能~~



うむ そんな気は してた


残念。。。





201009206.jpg


ひとまず iサイトにて宿を紹介してもらって

その近くのバッパーへ



201009207.jpg


初めての バッパー

シーズンオフだからか?同室の人もおらず

部屋も綺麗だし 広いし 暖かいし シャワーもトイレもある部屋だし

それで 25ドル(1ドル60円くらい)


安っ



201009208.jpg


さて トンガリロは夢と消えた

明日は どこへ行こうか?


。。にしても  何かが  足りん




つづく



★ランキングに参加中★

海外でも行き当たりばったり→ ココをクリック ←今日もポチリと

アリガトウゴザイマーーース





201009209.jpg



タウポの街は 夜7時には 人っ子ひとり 居ません

一番の繁華街は 5時頃すべてクローズらしいです

飯屋もだぜ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

SWOOP~!テレビで見たことある!!
その時に見たけど、
ニュージーって過激なアクティビティたくさんあるみたいですよね~。
嗚呼行ってみたい。乗ってみたい。

フサフサ牛さんが、なんだかカワユし。
でこぽんさん
でこぽんさん、絶対好きやわ~~
聞いてた通り、過激なアクティビティの宝庫よ、コッチ。
観光地、景勝地だったら、絶対一個はスゴいのんあるみたいよ~~
アホちゃうか~~っ!てな絶叫系がたんとあるので
是非とも来て頂きたい!

基本、バンジーが基本形でそれを応用したようなモンばっかりなんよ
アホかーーー!っと思わず叫んでしもうたよ
近所のスカイタワーからも、飛び降りできるよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1428-e3d48526

