スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

デボンポートでボーダーコリー 其の2


デボンポート7


おっっ オハちゃん!!!!!



に 似てると思うのが ブリティッシュショートヘア

ノーマルでこの貫禄 やっぱり オハちゃんはこの系統?



そんなことは どうでもヨロシイ


(デボンポートに着いて ハーバーのすぐそばにあった本屋のディスカウント本)





デボンポート8


ここでも ご主人を待ちわびる

カワイイ子が。。。。



かわいいなあ




デボンポート9


とかなんとか言ってると


ん???  この看板は。。。。





デボンポート10


ボーーーダーーーーコリーーー


しかも パピー


町の小さなペットショップに居てました

オークランドに来て 初めてのペットショップ

生後7週令のブラックホワイトとブルーマール(茶色がかった)

写真の女の子は たぶん近所の子


デボンポート11


『ワタシ(社長) ボーダーコリーと暮らしてますねん、日本だけど』

と言うと

『ワタシの家はイングリッシュコッカースパニエルよ!!』

と、ワタスより大人っぽい感じで返されました


どうやらパピーと遊ぶのに このお店によく来てるみたい

この子犬たちが これまた大人しいのなんのって


なんで?



デボンポート12


とりあえず お店のスタッフも気さくな女性で

『ワンコのポートレートとか、描いてるんです』

と話すと、名刺やフライヤーやサンプルを置いてくれるってことになり

また来る運びとなりました



ラッキー ウッキー



やっぱりワタスには ボーダーコリーが何かのキッカケの象徴





まだまだ続くよ デボンポート





★ランキングに参加中★

どうぞよろしく お願いします → ココをクリック ← ポチっと、お手を拝借





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

はじめまして
まいどっっ
儲かってまっか??
こちらはてんでアキマへん。

コスケ母からお噂を伺い、ノコノコと
馳せ参じました。

ご期待に添えるかどうか、ガキピーを
アップしておきました^^

ご迷惑でなければ、ちょくちょく寄せて
もらいます。だあけみ
父 サマ
ご来訪下さり、ありがとうございます!
心も財布も儲かるように(笑)現在絶賛奮闘中でゴザイマス。

viviちゃん、見ました~
カワイイです~~
たまりません
只今犬切れ中のワタクシには(笑)

どうぞ暇な折は覗いてやってくださいませ~
喜びでございます。


ハワヤ~~
着々とテリトリーを広げてるね~~
オハちゃん、絶対、この系統入ってるね^^
(まるちゃんも、デカくなってたんやろか?)
ボーにも会えて、毎日、新しいことだらけだね
mikaさん、あっという間に、なじみそうやなぁ・・・・
かわいいなぁ~。
犬切れ中の人間には、
パピー写真は、たまりませんなぁ。。
パピー写真に連れられて、カキコ!!
かわいいなぁ。。


お元気ですか?
早速、仕事ができそうかな??


↑の父さまに、
mikaさんが、父さまのウ○チネタの隠れファンだったとお伝えしました。。(笑)
これから、mikaさんの為にアップして下さるでしょう。。(きっと)


岡山は、ソロソロ秋模様ですよ。。
トコ母さん
ハワヤ~~~

オハちゃん、この血統がメイビー入ってるよ、きっと。。。
もれなくマルちゃんもそうだよ、きっと。。。
そして太ってるようにみえるだけだよ、きっと。。。
まるちゃんが居てくれたら、そうだったと証明できたのになあ。。。

なかなかアグレッシブルに動いてるけど
結構、一生懸命よ、まだ
はやくサラッと、人と会話できるようになりたいわ~~
昨日、初海外で車を運転。
また記事アップしまっす
こすけ母さん
遅くなりました!元気ですよ~
そろそろカードが届くかな?

パピー写真、ヤバイでしょう。
こすけ母さんには目の毒だと思いつつ。。。
でも、カワイでしょでしょ。

仕事、早速できるとイイなあ~
サンプルを作ってる真っ最中ですわ

父さま、やっぱり面白いです
これからもチェックは欠かせません(笑)

岡山は秋模様ですか。。
夏の疲れを出さないように、こすけ母さんも身体には気をつけて!


って、思うようにならんのが自営業ですよね

また、何かあったらメールしますね~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1424-46319399

