


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ラッキーが 飼い主のもとに


201009181.jpg



テレビに出て来る すべての犬が 部長に見えてきました



ま、ま 末期?


今を越えられれば なんとかいけそうです




なんちてー




201009182.jpg


こっちにきて 英語がらみの資格を取る予定のカズちゃんは

英語はベラベラべらべら喋れるので

サックス練習用のバックグラウンドを 毎夜制作中

今度 サックス吹いてるところを撮ってやろう


ちなみに

彼女の自宅には 音楽スタジオがあるという

一家揃っての音楽マニア

ノンノン マニアじゃなかった ミュージシャンじゃった




201009183.jpg


そしてワタスは

マイリーフレット作成をやっとこ終えて

絵の下地作りに 夢中なこのごろ





201009191.jpg


で サッチャン作の 編みぐるみラッキー(笑)を

無事に飼い主のもとへ!!!




201009192.jpg


ヨヨ2ヒキと ラッキーと オハちゃんと




ラッキーは今週末 日本へ帰りモース








今日は昼から デボンポートというところへ行って来た社長ご一行

こっちきて 初めて観光らしい観光をしました

(アパートから近いねんけど)



その様子は また後で



今からまた ちと 出てきまっす




ランキングに参加チュー

今日もちらりと → ココをクリック ← 押してもらえると嬉しいデス



デボンポートに 住みたい










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1422-0626af08

