


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

画材屋さんに行く途中。。。。やっと出会えたアノ子


INFORMATION


社長が営業しておりました 倉敷の小さな喫茶店 cafe SHELTIE

9月13日より 営業を再開しております


お店の運営につきましては 社長母と社長妹がやってますので

もし、ワンちゃんをご同伴で行かれることがありましたら

営業時間等、変わっておりますので

是非、一報入れてご来店のほど よろしくお願い致します


cafe SHELTIE

086-445-1234


---------------------------------------------------------------------


ハワヤー

(How are U! の 意)

本日は朝から ひとりポンソンビーst.へ

キャンバスの調達へ







したらば





ワタスが




出会ったーー


201009184.jpg



アノ子!!

初 ボーダーコリー



絶対 ボーダーコリー


じゃ  ろ?


201009185.jpg



かなりヘビーな坂の かなり先の方を歩いてたんで

写真しか撮れへんかったのでR

(マイ望遠マックス)


流石?ボーダー?

遥か後方にて 変な動きをする東洋人に気付いて

にゃはにゃは笑顔を くれました



201009186.jpg


そんなこんなで

上機嫌でポンソンビーに到着すると

なにやら 賑やか ポンソンビー




マーケットフェスという イベントをやってました

通りに軒を連ねるお店の前は

ディスカウント商品で大盛り上がり



201009187.jpg


妙に背の高い人も居て 大盛り上がり





201009188.jpg


あちこちで ジャズやロックやカリビアンな音楽が生演奏

サックスフォン奏者のKazに教えたろと 写真をパシャパシャ



201009189.jpg


パシャパシャしてたら 犬にも沢山 遭遇



2010091810.jpg



カフェの前で ただただ静かに 飼い主だけを見つめて待つラブラドール

目の前をドカドカ人が歩いても 知らん顔


『いいこじゃな~~』と思いながら 通り過ぎた直後

急に吠え出した


飼い主 呼んでたんじゃろな~~

『遅い!はよ行こっ』 てな感じか




今日はいっぱい 犬を見た

噂のスヌードルに ピットブル スタンプーにでっかいビーグル

テリアとボーダーのミックスみたいな子や

シェパードに似た大きい子

みんなおりこうに 人ごみの中を 気配を消して歩いとる





嗚呼 アイツと サンポ したい

思うことは それだけ







2010091811.jpg


家の近所の ビクトリアパーク




ここはあんまり 犬 居ない

オフリーシュがダメな場所だからかな

やたら太ったヨークシャーテリアが オジイさんと歩いてたけど




2010091812.jpg



そんな場所が 徒歩圏内にアリマス


以上 オークランドセントラルより お伝えしました



バハハーイ



ランキングに参加中

なにとぞ → ココをクリック ← オネガイシマス!


天気が暴力的すぎて

晴れ間に当たったら ラッキーてなもんで。。。


台風でもないのに 飛ばされそうになった 今日この頃












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1421-13e13631

